インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. ずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーってどんな人?
MEN’S COLUMN

ずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーってどんな人?

ずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーってどんな人?

本日は、女性に聞いたずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーについて調査しました。恋人とパートナーってまたちょっと求めることが違ったりしますよね...気になる理想のパートナーってどんな人なのかCHECKです!
 

 一緒に笑える人

一緒に笑える
 

■ずっと一緒にいっぱい笑っていたいから(25歳女性)
 

■無邪気な人が良い。一緒に楽しめる少年みたいな部分と、仕事をしっかりしてる安心の部分もある人が良い(29歳女性)

■笑いのツボが一緒の人。ずっと一緒にいるなら、笑顔の時間がどれだけ長いか(24歳女性)

 

 尊敬できる人

 

尊敬できる
 

■ずっと一緒にいるためには尊敬できる部分が沢山ある人が良い(27歳女性)
 

■尊敬できる人となら長く一緒にいれると思う。(28歳女性)

 

 ポジティブな人

ポジティブ
 

■ポジティブな人が良い。普段から前向きで将来のことを言ったりする人(29歳女性)
 

■明るいポジティブな人が良い。あと謙虚さも大事(28歳女性)


 

 思いやりがある人

 

思いやりがある
 

■ケンカになりにくくてストレス少なく過ごせるから(25歳女性)
 

 

 

■一緒にいるなら相手の気持を理解しようとしない人とは長くいられない(32歳女性)


 

 素でいられる人

 

素でいられる

 

■自分のことを全部素を見せれる人。相手も素でいてくれる(25歳女性)
 

■素でいられる人と一緒にいるのが一番いい。(23歳女性)

 

 
 

 ずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーってどんな人?

 

本日は、ずっと一緒にいたいなと思う理想のパートナーってどういう人なのか調査結果をご紹介いたしました!恋愛に求めることとパートナーに求めることってまた違ったりしますよね。
次回の更新もお楽しみに!!

 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のEYELASH&NAIL ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事