インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. あざといなと思う女性のかわいい仕草って?
心斎橋本店 COLUMN

あざといなと思う女性のかわいい仕草って?

あざといなと思う女性のかわいい仕草って?

本日は、男性に聞いたあざといなと思う女性のかわいい仕草について調査しました。男性から見てあざといなと思うポイント気になりますよね♡気になる結果をチェックです!

 

 上目遣い

上目遣いがうまい
 

■おちょぼ口しながら、上目遣いはあざといなあって思う(30歳男性)
 

■上目遣いしてきがち。自分のこと可愛いなってわかっている人しかしてこない(28歳男性)

 

 ボディタッチ

ボディタッチがうまい
 

■服の袖掴んでくる子。あれはずるいです(24歳男性)
 

■さりげないボディタッチ。ドキドキしちゃう(25歳男性)

 

 頼るのが上手

 

男性を頼るのがうまい
 

■すぐに男を動かす人。自分でできるのに弱い人間のふりをしてやって貰う人。頼るのがうまいなと思う(31歳男性)

■男にお願い事や楽しみごとをするのが上手な女の子はあざといなと感じます(27歳男性)


 

 相手に合わせて態度を変える

相手によって態度を変える
 

■男と女や、役職などで態度を変える人はあざといなと思う(30歳男性
 

■自分をよく見せるために人を見てる女なんだろうなと思う(28歳男性)

 


 

 もぐもぐ食べる姿

 

もぐもぐ
 

 

■一応手で口元は隠すけど、ほっぺたのもぐもぐが見えてるんだよなあって思う。かわいい(28歳男性)

 

 あざといなと思う女性のかわいい仕草って?

 

本日は、あざといなと思う女性の可愛い仕草についてご紹介いたしました!あざとい女性をキライな男性はいませんね.....笑
次回の更新もお楽しみに!!

 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のEYELASH&NAIL ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事