インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

STAFF BLOGスタッフの日常

  1. トップ
  2. スタッフの日常
  3. 世界中で愛されオイル。高保湿で抗炎症作用もあるので乾燥する今

世界中で愛されオイル。高保湿で抗炎症作用もあるので乾燥する今

世界中で愛されオイル。高保湿で抗炎症作用もあるので乾燥する今

元々は妊婦さんの妊娠線をケアするアイテムで使用することが多かったのですが、
色々な跡を消すのにも有効!と話題になりました。
 
スキンケアにはもちろんヘアにも使える優秀な万能美容オイルなんです。
 
バイオイルの主成分「ピュアセリンオイル」
この成分が肌の角質層にまで届いてケアをしてくれます。
 
オイルなのにベタつきが少なく少量でしっかりと伸びるので使いやすい。
しかも高保湿で肌の乾燥をしっかりと防いでくれます。
ベビーパウダーのような優しい香りもかなり好印象〇
今の時期最高のアイテムですね!
 
10WAYぐらい使えるバイオイル…。
その使い方をご紹介します。
 
 
1.傷跡やニキビ跡に
怪我やニキビがなくなっても大きさや場所によってはとっても目立つ跡…。
ほんっと気になりますよね。
気になる場所に毎日塗り込むと美容成分が浸透して日に日にうっすら~
夜のスキンケアにプラスしてみてください。
 
2.スキンケア
スキンケアのフタとしても使えますが、ブースターとしても優秀なアイテム。
化粧水をぐんぐん吸いもちもち肌になります。
 
もちろんボディもOK
乾燥しやすい肘、ひざ、かかとは使えば使うほど柔らかく。
 
3.肌荒れ改善に
抗炎症作用のある成分が配合されており、肌の新陳代謝を促し、傷ついた皮膚の修復、改善、黒ずみが発生しない肌へと導いてくれます。
肌トラブルが多い、冬の今、抗炎症作用のあるアイテムは必須ですね!
 
コスパもよくて全身OKなバイオイル。
一本は絶対持っておきたい!!
気になる方は是非一度使ってみてくださいね。

【高保湿で乾燥をしっかり防ぐ/ニキビケアに万能オイル】Bioil バイオイル 125ml
¥3,080(税込)

一覧へ戻る

店舗

2021.04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピックアップ記事