インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 付き合っているときに気を付けていることってなに?
MEN’S COLUMN

付き合っているときに気を付けていることってなに?

付き合っているときに気を付けていることってなに?

本日は、付き合っているときに気を付けていることを女性の皆さんにお聞きしました!付き合っていくうえでお互いの思いやりって大事ですよね~!気になる結果をチェックしてみましょう。

937b00edb0714782e92c4d0e964c4788

 

■素を見せすぎない
 女として見られなくなってほしくないから(26歳女性)
 

■相手との距離感
 ずっとべったりは自分もしんどいのである程度の距離を取るのは大事だと思う(26歳女性)
 

■ありがとう、すき、かっこいい、は思ったらすぐに言う!あとはどんな話も伝え方には気を付ける。
 自分がされたら嬉しいことをするのと、プライドを傷つけないように気を付ける。(25歳女性)


18cd25bbb54a9e1747f11782d8d22eff

 

■自分の意見を言いすぎないこと
 相手の意見もしっかりと聞いて、お互い不満がたまらないようにする(26歳女性)
 

■ありがとうとごめんをちゃんと言う
 人として大事なことだから。(32歳女性)
 

■慣れない
 当たり前だと思わないように初心を定期的に思い出す(29歳女性)

2faa759650b03fcd7520475eab481448

 

付き合っているときに気を付けていることってなに?

 

本日は女性に聞いた、付き合っているときに気を付けていることについてのアンケート結果をご紹介しました。自己中にならないように思いやりが大切ですね♡次回の更新もお楽しみに!
 

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事