インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 付き合う前に知っておきたいことってどんなこと?
ALPHA. COLUMN

付き合う前に知っておきたいことってどんなこと?

付き合う前に知っておきたいことってどんなこと?

本日は、男性の皆さんに付き合う前に知っておきたいことについて調査しました。付き合ってから徐々に知っていくのも楽しいけど、付き合う前にこれだけは知っておきたい!!気になる結果をCHECKです♡

食べ物の好み

 

食べ物の好み

■デートでの失敗を防ぐために先に知っておきたい(32歳男性)

■嫌いな食べ物が多い子はちょっと..(27歳男性)

 

 

 家族構成やどんな家庭環境か

家族構成やどんな家庭環境か
 

■相手のご両親を見れば大体本人のことがわかる気がするから(36歳男性)

■兄弟の有無で性格の違いが出てくると思う(25歳男性)

 

 喫煙者かどうか!

喫煙者かどうか!
 

■タバコが嫌いなので、可愛くても性格が良くてもタバコを吸う方だと諦めます(30代男性)

■僕自身が喫煙者なので、相手がタバコ嫌いじゃないか知っておきたい(25歳男性)

 

 その他

その他

■家事ができるか。基本ができない子は苦手(36歳男性)


■性欲!性欲が強すぎる人は嫌なので(32歳男性)
 

■笑いのツボが合うか(26歳男性)
 

■恋愛や彼氏に何を求めているのか(32歳男性)
 

■付き合ってから知っていくので得にありません!(33歳男性)

 

 

付き合う前に知っておきたいことってどんなこと?

 

本日は、付き合う前に知っておきたいことについてご紹介しました。思ったより女性視点と大差ないかもしれないですね~!次回の更新もお楽しみに~♡
 

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事