インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 女性に聞いてみた!泥酔して失敗した話って何かある??
MEN’S COLUMN

女性に聞いてみた!泥酔して失敗した話って何かある??

女性に聞いてみた!泥酔して失敗した話って何かある??

本日は、お酒での失敗について女性にお聞きしました!ついつい飲みすぎちゃった失敗エピソードのひとつやふたつ、皆さんあるんじゃないでしょうか…?気になる結果をチェックしましょう!

 失敗あります...

ある

■マンションで違う部屋を開けようてしてガチャガチャしてしまった(26歳女性)

■駅のホームで倒れて、知らない人5人ぐらいに心配されたことがある(25歳女性)

 

■携帯をお店に忘れてきてしまって、次の日めっちゃ困った!!(27歳女性)


■酔った勢いで全然知らない人とキスしてたらしい。でも全く覚えていない(25歳女性)

■山ほどありすぎて...(27歳女性)

 

 ない!!!!!

 

ない
 

■全然ないです。そんなにお酒を飲まないので。(23歳女性)
 

■単純に飲みすぎて吐いたことはあるけど、失敗っていう失敗はないかも(44歳女性)

 

 

■酔っぱらっている人を見ると酔いが醒めてくるので自分はあんまり酔わない(32歳女性)
 

泥酔して失敗した話って何かある?

 

本日は女性に聞いた泥酔のエピソードのアンケート結果をご紹介しました。程よい酔っ払いって難しいですよね~..。男性視点でみると結構心配になるエピソードも多かったんじゃないでしょうか?!
次回の更新もお楽しみに~!!

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事