インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. めんどくさいなって思った女性ってどんな人?
心斎橋本店 COLUMN

めんどくさいなって思った女性ってどんな人?

めんどくさいなって思った女性ってどんな人?

本日は、男性の皆さんにめんどくさいなって思った女性の特徴について調査しました。なぜ、女ってめんどくさい生き物って言われてしまうのか…。男性の正直な意見をCHECKです!

わがまま

 

ワガママ

■こちらのスケジュールを無視してわがままを突き通そうとしてくる人。(36歳男性)

■会いたいってひつこいぐらい言ってくる人。(27歳男性)

■LINEの返信を急かしてくる。自分の時間も欲しい。(30代男性)

 

 

 キョリが近い

キョリが近い
 

■めちゃくちゃ冷たい態度を取っているのに、ひつこく連絡してくる。鈍感すぎる。(36歳男性)

■パーソナルスペースにズカズカ入ってくる人は正直苦手です!(20代男性)

 

同意を求めてくる

同意を求めてくる
 

■ペットや赤ちゃんの写真を見せてきて、カワイイの強要をしてくる。(32歳男性)

同意しないと怒るのに、同意したら本当は思ってないでしょ!と言われるのはなんで?(30代男性)

 

 メンヘラ女子

メンヘラ女子
 

目の前で死ぬ発言されると、説得待ちってわかっていてもめんどくさい。(32歳男性)

■嘘をつく人。自分の立場を守るために周りを巻き込んでいるところが嫌い(33歳男性)

 

■スーパーマイナス思考で何を言ってもマイナスに捉えちゃう子(26歳男性)
 

 

 

めんどくさいなって思った女性ってどんな人?

 

本日は、めんどくさいと思った女性についてご紹介しました。今回の結果はだれから見ても“めんどくさい女”認定されそうですね...。少しでも当てはまる女性の方は今後少し意識してみてはいかがでしょうか♡次回の更新もお楽しみに~!

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事