インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 泥酔して失敗した話って何かある?
MEN’S COLUMN

泥酔して失敗した話って何かある?

泥酔して失敗した話って何かある?

本日は、お酒での失敗について男性にお聞きしました!女性からすると、気になる男性のお酒事情は知っておきたいのではないでしょうか。気になる結果をチェックしてみましょう。

失敗あります...

 

泥酔して失敗したことがある

■飲みすぎてしまって、狙っている女の子の前で吐いてしまった。(36歳男性)

■全く知らない人に飛び膝蹴り。肩がぶつかったことが原因で…(36歳男性)

■急性アルコール中毒で、気が付いたころには病院でした。(32歳男性)

■潰れてタクシーで家まで送ってもらったことがある。(33歳女性)

 


 

 ない!!!!!

ない
 

 

■泥酔したくないから、そこまで飲まない!(30代男性)

■そもそもお酒を飲まないので、ない。(20代男性)

■記憶をなくしたとはあるけど、大きな失敗はないと思う(31歳男性)

 

 

泥酔して失敗した話って何かある?

 

本日は、泥酔のエピソードについてご紹介しました。結構皆さんエピソードがあるみたいですね(゜_゜)泥酔しないように気を付けていても、お酒が入ると難しいですよね…。次回の更新もお楽しみに~!!
 

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事