インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. どうでもいい男性を褒める時に使う言葉って?
ALPHA. COLUMN

どうでもいい男性を褒める時に使う言葉って?

どうでもいい男性を褒める時に使う言葉って?

本日は、男性に使う誉め言葉にアンケートをしました。女性から褒められると嬉しいですよね!でも、どうでもいい男性に使う誉め言葉があるってご存知でしょうか?!気になる結果をチェックしましょう!

 おもしろいですね~!

おもしろいですね~!

■何も面白くなくても、そこしか褒めるところがないので…(25歳女性)

■場を盛り上げてくれたりしたら、好意がなくても面白いですねと言う!(26歳女性)

できるオンナの「さ・し・す・せ・そ」

 

できるオンナの「さ・し・す・せ・そ」

 

■大体この言葉で会話を乗り切れる。(27歳女性)

■その場しのぎでとりあえず男性を持ち上げとこうかなと思って…(25歳女性)

 

 

■何も考えずに、すごい!って口癖のように乱用しているかも。(26歳女性)

■すごいですね。当たり障りなく誰にでも使えるし、自尊心を肯定できる言葉だから。(43歳女性)

 

 どうでもいい男性を褒める時に使う言葉って?

 

本日は男性に使う誉め言葉についてのアンケート結果をご紹介しました。なかなか男性には厳しい現実かもしれません...。が!なかにはどうでもいい人には褒めないという女性もいらっしゃいました次回の更新もお楽しみに~!

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事