インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 頭がいいなと感じる男性ってどんな人?
ALPHA. COLUMN

頭がいいなと感じる男性ってどんな人?

頭がいいなと感じる男性ってどんな人?

本日は、頭がいいなと感じる男性ってどんな人なのか女性に皆さんに調査しました。頭のいい男性って素敵ですよね♡気になる結果をチェックです。
 

 聞き上手な人

聞き上手な男性
 

 

■人の話をちゃんと聞ける人(32歳女性)

■人の話を聞くのが上手な人って、だいたい頭良い。あと、わかりやすい説明ができる人(27歳女性)

 

■女の子の話の時に下手な意見を言わない。結論を求めず会話ができる人。(23女性)

 

 視野が広い人

視野が広い男性
 

■その場の考えだけで行動せずにさきを見据えて行動する人は頭がいいなと思う(23歳女性)

■論理的思考だけでなく常に色んな所からインプットして広い知識を得た上で広い視野で想像できる人にそう感じる(29歳女性)


■先を見据えて株などをしている人(25歳女性)

 

 人間関係が上手な人

 

人間関係が上手な男性

 

 

■人の意見に流されない人。人間関係が上手な人は頭がいいんだろうなと思う(25歳女性)

■人当たりがよい人って地頭通い人が多いと思う。立ち回りとか、空気読んだりとか頭いいなと感じます(28歳女性)
 

 多彩な人

 

多彩な男性

 
■いろんな知識があったり、色んな経験をしている人って頭いい人が多い気がします(28歳女性)
 

 頭がいいなと感じる男性ってどんな人?

 

本日は、頭がいいなと感じる男性の特徴についてご紹介しました。頭の良さと器の広さは比例しそうだなと言う回答結果になりましたね。次回の更新もお楽しみに!!

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のEYELASH&NAIL ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事