インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 両親に会わせたいと思う女性ってどんな人?
心斎橋本店 COLUMN

両親に会わせたいと思う女性ってどんな人?

両親に会わせたいと思う女性ってどんな人?


両親に会わせたいなと思う女性ってどんな人なのかを男性の皆さんに調査しました。大切な両親に会わせたいと思う女性って特別ですよね?!どんな女性なら両親に会ってほしいと思うのか気になる結果をCHECKです。

 

 礼儀正しい人

礼儀正しい

■礼儀正しかったり、謙虚な人。あわせても嫌な思いさせないだろうなと思うから(28歳男性)


■礼儀があって、気遣い上手。しっかりした人を紹介したいから(30歳男性)

■人としての最低限の基礎ができていたほうが紹介しやすい。最低限の礼儀マナーも持っているだろうし、自分ができていないところをフォローしてくれそうだから(27歳男性)

■気遣いのできる礼儀正しい女性(21歳男性)

 

 結婚前提の人

結婚を前提

■会わせたいと言うよりも、将来的にも会わせないといけないかなと(28歳男性)

■好きになったら。好き=本気なので、両親に早く会わせて結婚に進めたい(34歳男性)

■結婚したいなと思う彼女は親に会わせたいなと思うし、彼女に家族を紹介したいなとも思う(27歳男性)


 

 挨拶ができる人

挨拶がきちんとできる

■第一印象がこれで決まるから(27歳男性)

■自分から率先してあいさつできる人は絶対良い印象持たれると思うから(25歳男性)

 

 清潔感がある人

 

清潔感

■清潔感ある人なら紹介できる!(30歳男性)

■親ウケ良さそうだし、安心してくれそうやから(24歳男性)



 

 両親に会わせたいと思う女性って?

両親に会わせたいと思う女性は、礼儀正しく、マナーがありほんとに大好きな人なのでしょうね。ある程度の基本マナーは必須なことがわかりました!親に良い印象を持ってほしい気持ちが現れていますね。次回の更新もお楽しみに。

 

  コラム一覧 

BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のEYELASH&NAIL ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!


昼360-110

一覧へ戻る

関連記事