インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 同棲したら家事をしてほしい?してほしくない?
MEN’S COLUMN

同棲したら家事をしてほしい?してほしくない?

同棲したら家事をしてほしい?してほしくない?

今回は女性の皆さんに同棲についての質問をしてみました!!一緒に生活をともにするのって助け合いが必要ですよね?!そこで男性に家事してほしいのか?してほしくないのか?アンケート調査しました。気になる結果をCHECKです!

。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:


▽同棲したら家事をしてほしい?
1639639437363
してほしい:90%
どちらでもいい:10%



 してほしい
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
してほしい

■共働きが前提ならできる方がするのがいいなと思うから(28歳女性)

■料理だけしてほしいです(24歳女性)

■私が家事苦手だからしてほしいです(25歳女性)

■忙しかったり疲れたりしているときはしてほしい(30歳女性)

■まったくしないは嫌だ。優しくない...(25歳女性)

■分担して負担を減らしたい(25歳女性)

■自分が苦手なので彼が家事ほぼやってくれます。してくれないと無理です笑(30歳女性

■2人で住んでいるので家事も分担したい(23歳女性)

■私が楽できるから(31歳女性)


 



 どちらでもいい
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
どちらでも良い


■どっちでも良い。したくない人なら全部私がするし、したい人なら一緒にしてもらう(27歳女性)
 

 
。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:

本日は同棲したら家事をしてほしい?してほしくない?のアンケート結果をご紹介いたしました。

同棲したら家事をしてほしい?
 
次回の更新もお楽しみに!
コラム一覧

BELLE GROW
大阪の難波・心斎橋にセットサロンを経営する美容グループ。カット・カラーの美容室、ネイル、ヘアアレンジやメイクなどのセット、マツエクといったアイラッシュに至るまで様々なメニューをご用意しております。
HPはこちら
https://bellegrow.jp/

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事