インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 欧米では当たり前!!いい事しかない「フェミニンケア」
心斎橋本店 COLUMN

欧米では当たり前!!いい事しかない「フェミニンケア」

欧米では当たり前!!いい事しかない「フェミニンケア」

欧米では既に定着しているフェミニンケア!
具体的にはどうゆうこと?
本日はフェミニンケアについてお話致します。

フェミニンケアってそもそも何??

フェミニンケアとは膣回りのケアの事です。
日本ではまだ定着はありませんが欧米では既に定着しています。
 
膣回りをケアすることによって
全体の潤い、ツヤ、張り感が増し、健康面、メンタル面にも効果的が出ます。
 
身体で吸収率が高い場所
3位 背中
2位 ひらい、あご、ほほ
そして
1位は性器なのです!!!
 
吸収率が高いという事はいいものも悪いものも吸収しやすい、という事になります。
安全なものを必ず選ぶ、という事が重要です。

具体的にフェミニンケアをすると何にいいの??

1.エイジングによる膣の萎縮や摩擦などに乾燥したデリケートゾーンが潤います
 
2.膣粘膜を潤すと免疫力が高まり、細菌に侵されにくい身体になります
 
3.血流がよくなり、冷え性改善に
 
4.膣を温められた状態にしておくと、生理痛や尿漏れ、便秘や痔の改善にも
 
5.加齢で薄くなった膣壁が、コラーゲンやエラスチンの生成により、厚みのある弾力肌に
 
6.優しくケアすることで「愛情ホルモン」と言われれるオキシトシンが分泌。イライラが緩和され、穏やかな気持ちに
 
身体的にも精神的にもすっごく効果のあるフェミニンケア…
やらない選択はないですね!!!!
 

【フェミニンケア/生理痛などの改善】Lunafull(ルナフル)

¥ 5,940

https://beautyworlds.buyshop.jp/items/35408341
 
ルナフルは見た目も可愛く、宝石みたいです!
添加物を一切含まない100%ナチュラル&パワフルな「スーパーシードオイル」
 
デリケートゾーンにはもちろん、フェイス用美容オイルとしてもご使用可能です。
 

妊活中の方にもおすすめ。

 
血流をよくし、妊娠しやすい身体つくりをサポート。
出産前後のケアとしても使えます!!
※生理後の2週間にご使用下さい。

美容専売品・プチプラコスメまで
BELLE GROW SHOP
https://beautyworlds.buyshop.jp/

一覧へ戻る