インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 話題のV3!普通のクッションファンデとは何が違うの?
心斎橋本店 COLUMN

話題のV3!普通のクッションファンデとは何が違うの?

話題のV3!普通のクッションファンデとは何が違うの?

今SNSや美容オタク達の中でも超~~~~話題の!!!
「スピンキュール」配合のファンデーションV3ファンデーション!!!
スピキュールアイテム待ってました!!!

普通のクッションファンデとは何が違うの??
その秘密は「スピキュール」

スピキュールとは?
サンゴの仲間の海綿動物から抽出した微細針を肌に押し込む美容法です。

拡大するとスポンジのような小さな穴が開いていて、その穴にヒトの脂肪細胞から抽出した

幹細胞培養液を+合体!!さらに植物幹細胞エキスとビタミンC誘導体も合体させた最先端技術。


これを肌に押し込むことで約2日間、自然に抜け落ちるまでずっと美容液を導入させていることになります。

\\神レベルの最先端技術ありがとうございます//

針が入っているからといって痛いのでは?
全くそんなことありません。これっぽちも痛くありません。

これからの時代メイクタイムに美容です!!!
化粧をすると肌が疲れる??
NONONO!!!
メイクをするとお肌が美しくなる。

そんな夢を叶えてくれるのがV3 exciting foundation

ハリ艶な美肌をメイクタイムにも取り入れてみてください。

一度お試しくださいませ★



【天然針水光注射ファンディング】V3 exciting foundation
¥8,800(税込)

\こんな方にお勧めしたい/
✔メイクしながらエイジングケアをしたい方
✔リフトアップしたい方
✔美肌・シワを改善したい方

ベルグロー、ALPHAの店頭でも販売しております!

美容専売品・プチプラコスメまで
BELLE GROW SHOP
https://beautyworlds.buyshop.jp/

一覧へ戻る