インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 長続きするカップルって、どんなカップル?!
心斎橋本店 COLUMN

長続きするカップルって、どんなカップル?!

長続きするカップルって、どんなカップル?!

 



 長続きするカップルって、
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 どんなカップル?!
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
長続きするカップルの特徴

女性から見て、長続きしているなあと思うカップルってどんなカップルなんでしょう?今回は女性に聞いた、長続きするカップルの特徴まとめです。

。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


程よい距離感

■程よい距離感が大事。
・ずっと一緒にいるからこそ、よい距離感を保つことが大切だと思います(32歳女性)
・常に一緒にいるわけではなく、お互いのしたいことを尊重できているから(30歳女性)
・お互い干渉しすぎないことが大切(29歳女性)
・干渉しすぎると疲れるから距離感って大事だなと思います(26歳女性)


■友だちみたいな距離感。
・お互いのことを尊重し合って、想いあえる人達。友だちみたいな関係で何かあれば1番に相談し合ってお互いの意見をまず受け入れて話し合っててなんかいつも楽しそうに思える(27歳女性)
・親友であり恋人であり良きパートナー(21歳女性)


広い心

■お互いを受け入れること。
・嫌なところも言い合えたら、ストレスなく付き合えるから(30歳女性)
・お互いのことを受け入れて、思いやれるカップル(22歳女性)


■何でも言い合えること。
・我慢していたらいつか爆発するから。言いたくこと言うのも大事なこと(21歳女性)
・ケンカでもお互いのためになることを言ってるカップルは長いなと思うことが多いから(30歳女性)


■素をだしあえること。
・やっぱり作った自分には限界がくるので、素をだして一緒に入れる人がいい(22歳女性)
・お互いが素でいること。聞く耳持ち、自分もちゃんと意見を言う(26歳女性)



感謝の気持

■ありがとうとごめんねを口に出すこと。
・お互いの嫌な部分もちゃんと話し合えて、ありがとうとごめんねが言える(24歳女性)
・思いやりや感謝をしなくなるとお互いに不満が出てくるからそういう当たり前のことがすごく大切だと思う(26歳女性)





尊敬できるr

■尊敬しあえること。
・尊敬は、カップルじゃなくて人付き合いが続く。カップルだと余計に続くと思う(21歳女性)
・お互いに尊敬しあえることが重要(21歳女性)
・自分にないものを持っている人は尊敬できるし、自然と長続きしそう(34歳女性)


。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・

本日は、長続きするカップルのまとめをご紹介いたしました。

長続きするカップルの特徴0
 
次回の更新もお楽しみに!

一覧へ戻る

関連記事