インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. さっさと別れたほうが良かったと思う彼氏はどんな人?
COLUMN

さっさと別れたほうが良かったと思う彼氏はどんな人?

さっさと別れたほうが良かったと思う彼氏はどんな人?




 さっさと別れたほうが良かった
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 と、思う彼氏はどんな人?
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
さっさと別れたほうが良いと思った彼氏

さっさと別れたほうが良かったなぁ。と、思った彼氏ってどんな人が多いのか気になりませんか??恋多き女性の皆様にどんな男性はさっさと別れたほうが良いと思うのかアンケートを取りました。本日はさっさと別れたほうが良いと思う男性についてです!
 
.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・

 
【浮気男】
浮気男
■モテるのをいいことに浮気しまくりで何も信じられませんでした(24歳女性)
 
■浮気性のくせにSEXが下手な人でした(27歳女性)
 
■自分大好き、自意識過剰な人。ナルシストだから浮気グセもあって最悪でした。(23歳女性)
 
 
 
【お金関係がめんどくさい男】
お金にルーズな男
■お金取る人(21歳女性)
 
■ヒモ男、嘘つきオトコ(23歳女性)
 
■お金に細かい男(27歳女性)
 
■ギャンブラー、ニートとにかくお金にだらしない男の人は早く切ったほうが良い(25歳女性)
 
 
 
 
【勘違い男】
勘違い男
■説教してくる人(28歳女性)
 
■ストーカー男、暴力DV男、自己中男(21歳女性)
 
■自己中男、人から嫌われることをスグしちゃう人(21歳女性)
 
 
 
 
 
【将来性がない男】
将来性がない男
■言動と行動が一致しない人(20歳女性)
 
■計画性がなく、真剣な話ができない人(32歳女性)
 
■将来性がない男、一緒にいて楽しくないドキドキしない人(28歳女性)
 
■まともに話し合えない人(26歳女性)


.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・

本日は、
さっさと別れたほうが良かったと思う彼氏はどんな人についてのアンケート結果をご紹介しました。

さっさと別れたほうが良いと思った男の特徴


 次回の更新もお楽しみに!
 コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事