インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【♡唇診断♡】あなたの唇はどのタイプ?
OffceStaff COLUMN

【♡唇診断♡】あなたの唇はどのタイプ?

【♡唇診断♡】あなたの唇はどのタイプ?

【♡唇診断♡】あなたの唇はどのタイプ?

あなたの唇はどの形ですか?
唇別、恋愛傾向。

1:下唇が厚く、上唇が薄い

名称未設定-1

このタイプはむっつりスケベです。表向きはクールなふりをしていますが、
本音は欲望が強い人です。恋人ができると肉体のつながりを重視しがちで、精神面がおざなりになります。普段の人間関係は心優しく気遣い屋ですが、恋愛下手です。
遠慮しがちなので、ちょっとした心のすれちがいが起きやすい人でしょう。
一度愛欲に溺れると、なかなか抜け出せない事もあります。出会う相手次第で大きく恋愛運が変わる人と言えるでしょう。

2:上下両方とも厚い

名称未設定-3

上唇と下唇も両方厚い人は、愛情深い人です。思いやりがあり、男女とわず他人を大切にする傾向があります。自分に素直なので、気になる異性がいたらありのままの気持ちを伝えるでしょう。
恋多き人ですが、派手は表現はしません。恥ずかしがり屋で、相手も気持ちを考えた遠慮がちなアプローチをするでしょう。やや単調なので、すこしつまらないと思われてしまう一面はあります。
恋人ができるとかなり一途で誠実です。

3:上下両方とも薄い

名称未設定-2

唇が上下とも薄い人は、あまり愛に執着しない人です。
恋愛に興味がないわけではありませんが、恋愛に生きがいを感じることはないのでしょう。
淡々としていて体だけの割り切った付き合いもしやすいです。
とくに血色がよい唇の人は、気軽にアプローチするわりには本気でない恋が多く、
性欲ばかり強くなって中身が伴っていない関係を作りやすいです。
結婚も消極的で晩婚の傾向です。いつまでも自由に遊びたい願望が強いでしょう。
相手に強引に迫られて仕方なく結婚を決める人も少なくありません。
また外面を気にするため、体裁をよくしたがる一面もあります。

4:上唇が厚く、下唇が薄い

名称未設定-4
上唇が厚い人は、理想が高い人です。恋とはこうあるべき…
結婚とはこのような世界…などの自分ワールドがしっかり確立されています。
そのためイメージと現実とのギャップに苦しむことが多々あります。

いかがでしたか?
情の厚さは唇に出るみたいですね!!!!

唇診断でした♡

名称未設定-5

来週もお楽しみに♡
コラム一覧
 

一覧へ戻る

関連記事