インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【知りたい?!】彼氏や好きな人の元カノは気になる?♡
心斎橋本店 COLUMN

【知りたい?!】彼氏や好きな人の元カノは気になる?♡

【知りたい?!】彼氏や好きな人の元カノは気になる?♡



 知りたい?!
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 彼氏や好きな人の元カノは気になる?
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

過去の恋愛が気になる

彼氏や好きな人の過去って知りたいですか・・?特に恋愛関係!!元カノ情報って気になったりしますよね?!

本日は、一般女性に聞く!!彼氏や好きな人の元カノのこと気になる?!というアンケートに答えて頂きました。聞きたいけど聞けない元カノ事情。世の中のみんなはどう思っているのでしょうか?!

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 


彼氏や好きな人の元カノは気になる?♡
▽アンケート結果はこちら

円グラフ

気にならない・・50%
気になる・・50%

まさかの半分半分の結果に!!今回は恋愛マスターの男性からの意見も加えた恋愛コラムになっていますので最後までしっかり読んで下さいね。




 気にならない・・50%
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
彼氏やスキな人の元カノのこと気になる?気にならない?

過去は過去のこと!!今が幸せなら元カノのことなんて気にもなりません!!と、さっぱりした女性が半分でした。

【アンケートコメント】
自分が過去の恋愛から学び、次の人はより魅力的でグレードアップした男性としか付き合わないように、相手もそうだと思ってるからです!

元カノより、次カノの方が自分より、どうゆうとこが勝っているかのが気になります。でもポジティブなので、きっとみんな私の方が良かったと時間が経てば気づくと思うようにしてます。(30代女性)

可愛い子には勝てないので元カノを見てしまうと病むので気にしないようにしてます!!(20代前半女性)

可愛い子なら見てみたいとは思いますが、基本どうでもいいです!!自分の方が勝っていると思っているのであまり、元カノのことは気になりません。(20代後半女性)

自分に自信があるから過去の女のことなんて気になりません。

自分に自信が持てる女性って素敵ですよね♡♡
過去の恋愛から学ぶこともある。過去の女性より今の自分を選んでくれたことの自信。気にならない女性からの前向きなコメントでした!!





 

 気になる・・50%
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
元カノ、元カレの過去が気になる

大好きな彼のことは全部知ってたい!!と、思う健気な女性が半分でした!!


【アンケートコメント】
・気になります!好きな人が好きになった人だから。外見はマネしたり寄せにいったりはしないですが別れた理由が分かれば自分は気をつけようとおもいますし、良いところは見習いたいとおもいます。(20代前半女性)

知りたくないなぁ、と思いつつ元カノの探りチェックはします。基本的に嫉妬深いので、どこに行ったりしてたのかなぁとかSNSがあれば探偵並に調べます笑知りたくないけど、知りたい…的な見てはいけないけど見てしまう感じですね?(30代半女性)

SNSをついつい探っちゃう

今はSNSが簡単に見れる時代なので過去を漁るのも簡単ですよね?!だからこそ、見ちゃいけないとわかってても探っちゃう人も多いハズ・・
彼のことが大好きだからこそ気になるし、知っていたい!!そんな健気な女性からのコメントでした。





 男性からの意見
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
彼氏の元カノが気になってしょうがない

できれば元カノのことは気にしてほしくない・・・。
気にされても結局合わないから別れてるし、合いそうと思ったから新しい彼女と付き合ってるのにと思ってしまいます。元カノのこと、聞かれたら答えるけどそんなすごく気にされても困ります!!

【元カノの話題】
『なんで別れたん?』 → ◎
『どこが好きやったん?』 → △
『私とどっちが好き?』 → ×

気になる元カノの話も、聞き方が重要!!
あまり具体的に聞きすぎるのも、自分と元カノを比べるのも良くないです。気をつけましょうね♪


.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 

本日は、知りたい?彼氏や好きな人の元カノは気になる?のアンケート結果をご紹介しました。意外にも半々の解答にびっくりです!!元カノの話、気になる気持ちもわかりますがあまり深く聞きすぎると男性もいい気分じゃなくなるよう・・多少のヤキモチは可愛いけど度が過ぎちゃうとしんどいとのことです。気をつけて元カノ調査しましょう!!

過去の恋愛事情を知りたい


次回の更新もお楽しみに♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事