インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 浮気ってどこから浮気ですか??
心斎橋本店 COLUMN

浮気ってどこから浮気ですか??

浮気ってどこから浮気ですか??

今回は男性の皆さんに、浮気ってどこからが浮気になると思うかについてお聞きしました!いつまで経っても解決することがない浮気問題…。個人差があるのは仕方ないとして、みなさんはどこからが浮気だと思いますか?男性がどう思っているか気になる結果をさっそくチェックしてみましょう~!

浮気ってどこから浮気ですか?考えた時点で浮気

 

■今なにしているか考えたとき
 ふとした時に何してるんやろ~って考えだしたら友達以上でしょ。(39歳男性)

 

■手をつなぐ以上のことをしたら
 ただ一緒にいるだけなら許せるけど、接触があるとちょっと気持ちを疑ってしまうから(33歳男性)

 

■気になる人ができて、会いだしたら
 気になるだけならまだセーフだと思うけど、行動しだしたらアウト。(31歳男性)

 

■その人による
 怪しい行動しだしたら浮気と一緒です。(28歳男性)

 

浮気ってどこから浮気ですか?手をつなぐ以上

 

■手をつなぐところから
 身体に接触しだしたら浮気(31歳男性)

 

■2人っきりにんったら

 なにも言わずに内緒で二人っきりででかけたら無理。言ってくれたら大丈夫。(30歳男性)
 

■気持ちが浮ついたとき

 自分以外の人のことを考えだした時点で浮気(24歳男性)
 

■SEX

 キスまではスキンシップの一つ。さすがにSEXはだめでしょ、、、(37歳男性)
 

■ふとした瞬間に少しでも頭によぎった時

 多少なり意識しないとよぎることなんてないから(29歳男性)

浮気ってどこから浮気ですか?キスしたら

 

浮気ってどこから浮気ですか??

本日は男性に聞いた、浮気ってどんなことから?についてのアンケート結果をご紹介しました。こうやって意見を聞いてみるとあまり女性の意見と変わらない印象を受けました!!カップルにとっての難題、浮気ってどこから?については各々で話してすっきりさせるのがベストですね♡次回の更新もお楽しみに~!

 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事