インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??
ALPHA. COLUMN

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??

今回は女性の皆さんに、彼氏と喧嘩した時どうやって仲直りをするかについてお聞きしました!自分から謝る?彼氏が謝ってくるまで待つ?気になる結果をチェックしてみましょう~!
 

自分が謝る


彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??謝る
 

 

■自分が悪かったら素直にすぐ謝ります。(28歳女性)
 

■よっぽど大きい内容でなければめんどくさいので謝って終わらします(29歳女性)
 

謝ってくるまで待つ

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??謝ってくるのまつ

 

■内容にもよるけど納得いくまで折れたくないので、彼氏が折れてくれるのを待つ。(26歳女性)

 

■謝ってくるのをひたすら待ちます。こちらからアクションはしない。(26歳女性)
 

■謝ってくるまで放置。自分から謝るのは嫌なのでそれで別れることになっても構わない(34歳女性)
 

■男性側が悪い時は謝ってくれないと良い気がしません。(26歳女性)

 

話し合う機会を作る

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??話し合い

 

■普通に連絡して、話しやすい空気を作る(28歳女性)

 

■改めてどっちが正しいか考える。こっちが間違えていると思ったら謝る。(29歳女性)
 

■冷静になって話し合うのが一番(30歳女性)
 

■話し合ってお互い悪いと思ったらきちんと謝る(23歳女性)
 

■しっかり話す。うやむやで仲直りしても同じことで喧嘩するだけになる(27歳女性)
 

■お互いの妥協ラインを吟味するために話し合う(30歳女性)
 

■話し合うしかない(25歳女性)

その他

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??甘やかしてほしい

■しばらく時間をおいてお互いの気持ちが落ち着いたあたりにきっかけを作る(37歳女性)

 

■向こうが悪い時は、謝って私のほしいものを買ってくれたら機嫌治ります♡(28歳女性)
 

■ムカついてても、何かいいことがあればすぐ忘れるタイプなので甘やかしてくれたらなんでも許しますw(25歳女性)

 

彼氏と喧嘩。どうやって仲直りしますか??

今回は女性に聞いた、彼氏と喧嘩した時はどうやって仲直りするかについてのアンケート結果をご紹介しました。喧嘩のときってついつい勢い任せで余計なことを言ってしまったりしてこじらせがちなので、冷静になってから話し合うのがベストですね♡わかっていても喧嘩中はできないんですが、、、w 男性の皆さんはめんどくさがらずにきちんと話し合って向き合ってくれる姿勢が大事です!!!次回更新もお楽しみに~!

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事