インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?
北新地上通り店 COLUMN

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?

今回は、女性のみなさんに恋愛経験が豊富だと感じる男性の特徴についてお聞きしました。これをされたら女性慣れしてるなと思う言動ってありますか?気になる結果をチェックしてみましょう~!

 

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?優しい
 

■話術が巧み
 ポイントを押さえて会話する人はすごいと思う(27歳女性)
 

■女の子を褒めるのが上手
 褒めるタイミングが上手だったり、わざとらしくなくナチュラルに褒めることができる人(28歳女性)

 

 

■余裕がある
 ガツガツしていない人の方がなんとなくモテる印象がある(29歳女性)
 

■共感力
 女性の好みの教官や、聞いてほしい話をちゃんと聞いてくれる人は経験豊富豊富そうだなと思います(30歳女性)
 

■ちゃんと女性扱いしてくれて、ここぞっていうときに欲しい言葉をかけてくれる
 これができる人は女心わかってるなぁと思う。下心出さずに女性扱いできる人はスマートで好印象!(26歳女性)
 

■気遣いができる人
 さっと気遣いができる人は余裕があって慣れているんだと思う(23歳女性)

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?気遣い上手


 

■距離の詰め方が上手
 いきなり下の名前で呼んでくる人は慣れている気がする(26歳女性)
 

■エスコートが上手
 歩いているときに車道側歩いてくれたり、いつの間にかお会計が終わっていたり、上座に座らしてくれたりなど(26歳女性)
 

■甘え上手で自分勝手
 女の扱いになれている人ってだいたいこーゆータイプ(35歳女性)
 

■愛想がいい
 人たらし率が高いから(30歳女性)
 

■聞き上手
 話すよりも聞く。これができる人に尽きる!(33歳女性)
 

■めっちゃ褒めてくれる
 恥ずかしがらずにめっちゃ褒めてくれる人は慣れてるはず(34歳女性)
 

■どんなときもスマート
 女性の意見を否定しないし甘やかしてくれる。でも冗談やイジリを混ぜて話したりして気取ってない人。(26歳女性)

 

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?女性扱いしてくれる

 

恋愛経験が豊富だなぁと思う男性の特徴とは?

本日は女性に恋愛経験豊富だと思う男性についてのアンケート結果をご紹介しました。ただ優しいだけじゃなくて、女心がしっかりわかっている人は恋愛経験豊富だと思いますよね~!優しい人、気遣いできる人、スマートな人どれにも当てはまると思うのは、「余計な一言を言わない人」だと思うのは私だけでしょうか??次回の更新もお楽しみに~!

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事