インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴って?
心斎橋本店 COLUMN

お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴って?

お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴って?

本日は、男性に聞いた!お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴について調査しました。なんでモテるんだろ...?って思う女の子いませんか?!見た目以外にも重要なポイントはたくさんあったりします。女性必見です!気になる結果をチェック。
 

 よく笑う人

よく笑う人
 

 

■よく笑ってる子は誰からも好かれると思うし、一緒にいて癒やされる(24歳男性)

■よく笑う女の子はモテる(32歳男性)

■いっつも笑顔で楽しそうな子の周りには人がたくさんいるので、モテるだろうなと思う(27歳男性)


 

 話しかけやすい

 

話しかけやすい

■ノリも含めて何でも話せるのはポイントが高い(26歳男性)

■人の話を聞くのが上手な人。聞き上手な人はいい印象をもたれやすいイメージ。(30歳男性)

 

 


 

 愛嬌がある

愛嬌がある
 

■明るくて愛嬌がある。外見よりも中身という人も多いし、一緒にいて楽しかったり、落ち着いたりするほうがいいから(23歳男性)

■いつも笑顔で愛嬌が良い人。どんな人にも好印象だと思う(30歳男性)


 

 ギャップがある人

ギャップがある人

■男性に近い振る舞いをする人。男性目線で見てても一緒にいて気を使わず楽だが、女性の一面が必ず出てくるのでそのギャップにやられると思う(27歳男性)

 

 真面目な人

 

真面目な人
 
■性格がいいか、断れない性格かのどちらかだと思う(25歳男性)
 

 お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴って?

 

本日は、男性に聞いた!お顔がかわいいわけじゃないのにモテる女の子の特徴についてご紹介しました。見た目以外にも重要なポイントがありますね。次回の更新もお楽しみに!!

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事