インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 男性から見て大切にされているなと思う女性ってどんな人?
ALPHA. COLUMN

男性から見て大切にされているなと思う女性ってどんな人?

男性から見て大切にされているなと思う女性ってどんな人?

本日は、男性から見て大切にされているなと思う女性はどういう女性なのか?を調査しました。女性と男性で大切にされているなと思うポイントは違うのだろうか??気になる男性の視点をチェックです!

 大切な日や話を覚えてもらっている

大切な日と覚えていてくれる

■大切にしている人の言ったことや行動って覚えやすくないですか?いろんなことしっかり覚えてもらっている子って大切にされているイメージ(26歳男性)

■記念日や誕生日などをきちんと覚えていて行動して貰う人。なんにも気持ちがないのであれば行動はしないし、プレゼントも用意はしないと思う。大切に想ってもらっているからこその行動(25歳男性)

■誕生日のお祝いされている人。相手のことをきちんと覚えているんだなと思うから(28歳男性)

 

 よく話に出てくる

自分の話をたくさんしてくれる

 

■話したくなるくらい、いい人で大切なんだなと思う(28歳男性)

■大切にしている女性の話をしてくる人見ると思う。職場や、友人同士で彼女や妻の良いお話聞くと大切にしてるんだなと思う(30歳男性)


 

 手を繋ぐ

 

手を繋ぐ


■手を繋いで歩いている人。大切にされてるなって見てて思う(30歳男性)

■手を繋いで歩いてたり、車道側に男性が歩いていたり、扉開けてあげたりされているのを見ると大切にされているんだろうなと思う(27歳男性)

 

 男性から見て大切にされているなと思う女性って?

 

両親に会わせたいと思う女性は、礼儀正しく、マナーがありほんとに大好きな人なのでしょうね。ある程度の基本マナーは必須なことがわかりました!親に良い印象を持ってほしい気持ちが現れていますね。次回の更新もお楽しみに。

 
 

  コラム一覧 

BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のEYELASH&NAIL ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事