インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. この子脈ありだなぁと感じる時っていつ??
MEN’S COLUMN

この子脈ありだなぁと感じる時っていつ??

この子脈ありだなぁと感じる時っていつ??

本日は、男性のみなさんに、女性の脈ありだと感じる瞬間についてお聞きしました!どういった行動をすれば脈ありだと気づいてもらえるのでしょうか??気になる結果をチェックしましょう!
 

デートの約束ができたら

1
 

■ふたりっきりで遊ぶ約束ができたら脈ありだと思う。(30歳男性)
 

■会っている時に次のデートの約束ができたら脈ありだって映画で見ました!(33歳男性)

 

  女性からアクションを起こしてくれる

 

2

 

■特別な用事がなくても定期的に連絡をくれると、おっ!と思う(37歳男性)

■タイプと言ってくれる人。はっきりと言葉にしてくれると助かります!(36歳男性)

 

 

 

■相手の女性から何度か遊びに誘ってくれたら。少なくても好意的に思ってくれてると感じる(32歳男性)

いつも近くにいてくれてるかも?と思った時

3
 

■いつもそばにいてくれるなと思ったり、何かをしてくれたりするとき(33歳男性)
 

■よく視界に入ってくる子は脈あるのかな?って思います(27歳男性)


 

この子脈ありだなぁと感じる時っていつ??

 

本日は男性に聞いた、この子脈ありだ!と感じるときのアンケート結果をご紹介しました。やっぱり好意に気づいてもらうには行動あるのみですね!次回の更新もお楽しみに~!!

 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事