インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 鎮静効果のあるCICA配合!あのV3からメンズラインが登場!
心斎橋本店 COLUMN

鎮静効果のあるCICA配合!あのV3からメンズラインが登場!

鎮静効果のあるCICA配合!あのV3からメンズラインが登場!

V3シリーズのメンズライン登場!!

【CICA配合/マットな仕上がり】VMエキサイティングファンデーション

¥ 8,800

https://beautyworlds.buyshop.jp/items/35923493

 
V3の成分に加わってCICAが配合されています。
CICAは韓国の伝統的なハーブ軟膏で皮膚に必要な脂質やたんぱく室の合成を刺激する成分が含まれていて
「肌再生」効果や「鎮静」の効果があり大注目の成分です。
 
使用感はV3ファンデーションより薄付きでマットで透明感のある仕上がりに!
メンズラインですが女性の方もナチュラルファンデーション、下地としても全然使えます!
 
私が注目しているところはなんといっても「CICA」配合!!
今話題ですよね~!
 
炎症抑制作用があるので、冬の乾燥時に起こるお肌の荒れやニキビを抑えてくれるのが最高です。
 
ニキビの上から化粧をして肌荒れを繰り返す、あの魔のサイクル…
CICA配合なら安心して使えますね!!
 
V3が艶っぽいのに対してVMエキサイティングはマット系。
少々、ベタつくな~、と感じる方はこちらがいいかも知れません!
 
私は混合肌なので最初にV3を使った時、夕方頃鼻周りがテッカテカになりました。
 
※下地を脂性肌用に変えたらちょうどいいくらいになりました★
 
◆炎症抑制作用
◆美白効果
◆肌修正効果
◆抗酸化作用
 
文字だけでみても素敵な4つの作用~!
化粧しているだけなのに美容効果がたっぷりなVMエキサイティングファンデーション。
 
V3ファンは是非試してみてください★

一覧へ戻る

関連記事