NEWS

COLUMN
2020.11.17

欧米では当たり前!!いい事しかない「フェミニンケア」

欧米では当たり前!!いい事しかない「フェミニンケア」

欧米では既に定着しているフェミニンケア!
具体的にはどうゆうこと?
本日はフェミニンケアについてお話致します。

フェミニンケアってそもそも何??

フェミニンケアとは膣回りのケアの事です。
日本ではまだ定着はありませんが欧米では既に定着しています。
 
膣回りをケアすることによって
全体の潤い、ツヤ、張り感が増し、健康面、メンタル面にも効果的が出ます。
 
身体で吸収率が高い場所
3位 背中
2位 ひらい、あご、ほほ
そして
1位は性器なのです!!!
 
吸収率が高いという事はいいものも悪いものも吸収しやすい、という事になります。
安全なものを必ず選ぶ、という事が重要です。

具体的にフェミニンケアをすると何にいいの??

1.エイジングによる膣の萎縮や摩擦などに乾燥したデリケートゾーンが潤います
 
2.膣粘膜を潤すと免疫力が高まり、細菌に侵されにくい身体になります
 
3.血流がよくなり、冷え性改善に
 
4.膣を温められた状態にしておくと、生理痛や尿漏れ、便秘や痔の改善にも
 
5.加齢で薄くなった膣壁が、コラーゲンやエラスチンの生成により、厚みのある弾力肌に
 
6.優しくケアすることで「愛情ホルモン」と言われれるオキシトシンが分泌。イライラが緩和され、穏やかな気持ちに
 
身体的にも精神的にもすっごく効果のあるフェミニンケア…
やらない選択はないですね!!!!
 

【フェミニンケア/生理痛などの改善】Lunafull(ルナフル)

¥ 5,940

https://beautyworlds.buyshop.jp/items/35408341
 
ルナフルは見た目も可愛く、宝石みたいです!
添加物を一切含まない100%ナチュラル&パワフルな「スーパーシードオイル」
 
デリケートゾーンにはもちろん、フェイス用美容オイルとしてもご使用可能です。
 

妊活中の方にもおすすめ。

 
血流をよくし、妊娠しやすい身体つくりをサポート。
出産前後のケアとしても使えます!!
※生理後の2週間にご使用下さい。

美容専売品・プチプラコスメまで
BELLE GROW SHOP
https://beautyworlds.buyshop.jp/

RESERVED

お急ぎの方は

06-6211-0501

15:00~AM1:00に変更になりました。 お電話での予約開始時間も14:00〜となりますのでご了承下さい。