インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 彼氏が欲しいなと思う瞬間ってどんな時??
COLUMN

彼氏が欲しいなと思う瞬間ってどんな時??

彼氏が欲しいなと思う瞬間ってどんな時??

 



 彼氏が欲しいなと
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 思う瞬間ってどんな時??
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
彼氏が欲しいと思う瞬間って?

彼氏なんかいなくても毎日HAPPYって感じの女性が増えている今、どんな時に彼氏欲しいと思うのか調査しました♡気になる!彼氏が欲しいなと思う瞬間ってどんな時??のアンケート回答をご紹介です。
 
。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 


 
女友達に彼氏
 
■女友達みんなに彼氏がいる時(29歳女性)
みんなに彼氏がいると、自分も彼氏欲しいってなりますよね。今まで友だちと遊んでいた時間も暇になるし、彼氏欲しい欲が強まります。




のろけ話
 
■友達の惚気話を聞いている時(20歳女性)
友達カップルの幸せそうな話を聞いているといいなあと思いますよね。



 

ときめく恋愛ドラマ、映画い
 
■恋愛ものの話を見た時(20歳女性)
私もきゅんきゅんしたいなあって、思います。映画とかドラマとか見たら恋愛したくなる!好きな人が欲しくなる!!

 



ラブラブカップル
 
■ラブラブな人を見た時(23歳女性)
幸せそうだなあって思うし、彼氏ほしって思う。幸せそうなカップル見ると、彼氏が欲しいくなると回答している人が多数。




クリスマスや誕生日などイベント
 
■イベントごとの時(20歳女性)
クリスマスや、誕生日とかのイベントごとのときは彼氏欲しいなあって思う。たしかに、、、笑世の中のイベントごとのSNS上で彼氏欲しいって書いてる人よく見ますよね。




 
寂しい
 
■寂しい時(16歳女性)
1人のときに電話してくれたり、会いに来てほしいなあって思う。寂しいときにそばに居てくれる人がいるって安心しますよね!




誰かのために
 
■誰かのために頑張りたいと思う時(27歳女性)
自分のために頑張ってもやる気がでないときにそう思います。誰かのためだからこそ頑張ろうって思う気持ちに共感する女性は多いんじゃないでしょうか?

。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 

本日は、
彼氏が欲しいなと思う瞬間ってどんな時??の回答をご紹介しました。

彼氏が欲しいと思う瞬間

一覧へ戻る

関連記事