インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 別れたいなあと思った女性にはどういう態度・行動をする?
COLUMN

別れたいなあと思った女性にはどういう態度・行動をする?

別れたいなあと思った女性にはどういう態度・行動をする?

 



 別れたいなあと思った女性には
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 どういう態度・行動をする?
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
別れたいと思った女性への行動と態度は?

別れたいなあと思った時、男性は女性に対してどんな態度や行動をとるのか、、気になりませんか?今回はそんな別れたい男性の態度や行動を調査しました。


。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 

 
 
【 素直に言う 】
素直に言う
 
◆別れたいと思ったらもう好きじゃないから(26歳男性)
 
◆シンプルに別れたいというのが一番。(21歳男性)
 
◆すぐ伝える。ズルズルしたくないから(23歳男性)
 
◆変に傷つけたり未練が残らないようには配慮したほうがいい思う(25歳男性)
 
◆別れたいと思っているのに付き合うのは申し訳ない(22歳男性)
 
 
 
【 連絡を返さない 】
連絡を返さない
 
◆別れたいことをわかってほしい(27歳男性)
 
◆連絡をしません。めんどくさいです(27歳男性)
 
◆ラインが来ても返さない(21歳男性)
 
◆ラインを返さず、気づいてもらう(17歳男性)
 

 
 
【 別れたいと言わせる 】
別れたいと言わせる
 
◆別れたいと言わせる。引きずらないので(29歳男性)
 
◆相手から言われるようにする。自分から言いたくない(29歳男性)
 


 
【 つめたくする 】
冷たくする
 
◆冷たくする、別れ告げてほしい(21歳男性)
 
◆どうでもいいと思っていることをわかってもらうため(21歳男性)
 
 
 
【 話し合う 】
話し合う
 
◆相手の考えも知りたいし、話し合いで解決することかもしれないから(29歳男性)
 
◆話をしないと何も変わらない(29歳男性)
 
 
 
【 浮気をする 】
浮気する
 
◆シンプルに腹立つ行動したら良いと思う(21歳男性)
 
◆浮気する(25歳男性)
 
 
 
【 姿をくらます 】
姿をくらます
 
◆なんでかわからんけど、基本付き合った女は依存体質になるので、会ったり電話、LINEだとコミュニケーションがなりたたないのでとりあえず飛ぶ!!(25歳男性)

。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 


本日は、
別れたいなあと思った女性にはどういう態度・行動の調査結果でした。

別れたいなと思った女性にどういう対応する?

 
次回の更新もお楽しみに!
 
360-110ギャラリー夜

一覧へ戻る

関連記事