インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴って?
心斎橋本店 COLUMN

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴って?

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴って?

 



 ダメ男に引っかかりやすい
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 女性の特徴って?
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
ダメ男に引っかかりやすい女性

ダメ男に引っかかりやすい女性っていますよね?そんな女性周りにいませんか?今回はダメ男に引っかかりやすい女性の特徴を調査しました。


。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 

 
<自分を持っていない女性>
自分を持っていない女性
 
■頭が良くて自立し真面目に生きている女性には良い男が寄ってくると思う(25歳女性)
 
■自分がなくて頑張るものがないから男に依存しちゃっている気がする(27歳女性)
 
■自分の意志を持ってない女性は流されやすい(22歳女性)
 
■なんでもかんでも相手に合わせて自分はどうしたいのかがないから(32歳女性)
 


 
<母性本能が強い>
母性本能が強い女性
 
■何でもしてあげたくなる。長女体質の人は甘えた経験がなくて甘えられないから(22歳女性)
 
■何でもしてあげたくなる母性本能が強い人は多いと思う(26歳女性)
 
■母性本能が強い人は何でもやってあげたい精神が強いから(20歳女性)
 
■何でもしてあげたいと思う人はダメ男に引っかかってるイメージです(29歳女性)
 


 
 
<尽くしちゃう女性>
尽くす女性
 
■尽くしたい精神がすごい人(25歳女性)
 
■尽くすのが好きな子ほど貢がされてる、、、(33歳女性)
 
■何でもしてあげたくなるし尽くしちゃうからむしろダメ男製造してしまってる(20歳女性)



 
 
<依存体質>
依存体質
 
■自分の軸がないから男で、自分の生活・仕事のリズムが全部狂いそう(26歳女性)
 
■何でも男のゆうことを聞いてしまうかまってちゃん(27歳女性)
 


 
<面食い女性>
面食い
 
■顔だけで選んで、性格を見ていないから(17歳女性)
 
■顔がかっこいいと性格が見えていないと思う(30代女性)
 
 

 
<優しい人>
優しい人
 
■なんでもうんうん。と許してしまう人(21歳女性)
 
■駄目なとこも優しく受け止めるから。もしくは言えなかったり。(23歳女性)
 


 
<ダメ女>
ダメ女
 
■類友(22歳女性)
 
。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 

本日は、
ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴をご紹介しました。

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴

 
次回の更新もお楽しみに!
  
 
360-110ギャラリー夜

一覧へ戻る

関連記事