インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【また会いたいなぁ♡】そう思う男性の特徴4選
ALPHA. COLUMN

【また会いたいなぁ♡】そう思う男性の特徴4選

【また会いたいなぁ♡】そう思う男性の特徴4選


 
 また会いたいなぁ
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 そう思う男性の特徴4選
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
また会いたいなあと思う男性の特徴

また会いたい!そう思わせてくれる男性ってどんな人か気になりません?!また会いたい!そんな風に思う男性ってどんな行動や言動なのか女の子に質問しました。また会いたいなと思う男性の特徴4選をご紹介です。
 
.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・



【優しい人】
優しい人は一緒にいて居心地がいいですよね。そんな優しい男性はもう一度会いたいなあと思う女子が多いようですよ!

優しい人

アンケートコメント
■気をつかってくれて優しいい人(28歳女性)
■優しかったり気遣いができる人(27歳女性)
■気遣いができて優しい人(29歳女性)
■いい匂いがして、優しくてレディーファーストが自然な人(23歳女性)
■静かな優しい人(25歳女性)




 
 
【おもしろい人】
おもしろいと話も弾んで、時間がたつのも一瞬!一緒に楽しめるたくさん笑えるそんな男性はまた会いたくなる。

面白い人

アンケートコメント
■ユーモアな人(27歳女性)
■面白くて気があって一緒にいて楽な人(21歳女性)
■面白い人は一緒にいて楽しいです(24歳女性)
■いっぱい笑わせてくれて話が合う人(32歳女性)
■面白かったらまた会いたいと思います(23歳女性)





【興味をそそられる人】
ちょっぴり個性的な人や不思議な人、人と違う人ってなんだか気になる・・そんな興味をそそられる男性っていませんか?また会いたいもっと知りたい!癖になる女性が多発です。

興味をそそられる不思議な人

アンケートコメント
■不思議な人は魅力的でもっと知りたいなと思います(24歳女性)
■ギャップがある人(26歳女性)
■自分にとって意外なことをしてくれた人(29歳女性)




 
【好みの見た目の人】
やっぱり見た目の好みって大事ですよね!!自分の好みに当てはまっている男性には絶対もう一度会いたいと思っちゃうものです♡

好みの見た目

アンケートコメント
■顔がかっこよくて、いい匂いがして喋り方がタイプの人(22歳女性)
■笑顔が可愛い人(20歳女性)
■一緒にいておつく、笑顔が可愛い人(21歳女性)




【その他】
■行きつけの美味しい店がある人(32歳女性)
行きつけの美味しい店がある人


一番最初はすべてお金出してくれる人。割り勘とかは二度と会いません。自分の世界から消します。(22歳女性)
お金を払ってくれる人


歌が上手で仕事ができる人。(26歳女性)
歌がうまくて仕事ができる人

 
.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


本日は、また会いたいなぁと思う男性の特徴4選をご紹介いたしました。

また会いたいなあと思う男性


次回の更新もお楽しみに♡♡
コラム一覧
 

一覧へ戻る

関連記事