インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【男女の差】恋が冷める瞬間はどんなとき?
心斎橋本店 COLUMN

【男女の差】恋が冷める瞬間はどんなとき?

【男女の差】恋が冷める瞬間はどんなとき?

 


 男女の差
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 恋が冷める瞬間はどんなとき?
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
恋が冷める瞬間ってどんなとき

皆様、大好きな人のこと急に冷める瞬間ってありません?!その冷める瞬間って男女の感じるポイントが違うんです!!!
そこで今回は、男女の差!!恋が冷める瞬間はどんなとき?の、アンケート結果をご紹介です。
 

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


【女性の恋が冷める瞬間】

暴力や暴言を吐いてくる男性に冷める
■暴力を奮ったり暴言を吐いたりする男性(30歳女性)

■普段は優しいのに、お店の店員さんにすごい上からな態度だったとき。(26歳女性)

■親や家族を大事にできない人は、きっと私のことも大事にできないんだろうなと思う(24歳女性)

すごくケチな割り勘男
■すごくケチ!割り勘を端数までする男性には萎えますし恋も冷めます(28歳女性)


女性の恋が冷める瞬間は、自分だけでなく周りの人にも優しくできるかどうかがとても重要になってきてるようです。また、お金面も大事◎なにごとにも余裕がある男性がいいですね!!!

========
ベルグローご意見番女子の恋が冷める瞬間
========

にっしゃん 
お箸の持ち方が汚い時。本当に萎えます!!
後、食べ方。実際別れたこともあります笑
お箸の持ち方が汚い男性に冷める




まりこちゃん 
基本はその人と決めたら冷めることはないですが
過剰な束縛は冷めちゃいます。
束縛がひどすぎる男性に冷める






【男性の恋が冷める瞬間】

ありがとうを言えない女性は冷める
■お金を出すことは全然いいのですが、ありがとを言えない子には正直冷めます(32歳男性)
 
■趣味を理解してくれないのは嫌ですね(23歳男性)

■やたらと元カノの話を出してくる女の子は最初は可愛いなと思うけど正直めんどくさいなって思います(25歳男性)

干物女は冷める
■素を出してくれるのは嬉しいけど女性らしさがあまりにもない行動をとられると冷めます。(30歳男性)

男性の恋が冷める瞬間は、女性らしさを感じなくなったときとめんどくさいと感じたときだということがアンケート結果からわかりました。多少のワガママは可愛いですが、めんどくさいと思われる行動は女性の皆様控えましょうね!!!

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


本日は、男女の差!!恋が冷める瞬間のアンケート結果をご紹介しました。

恋が冷める瞬間

次回の更新もお楽しみに♡♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事