インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. ネットTVの時代!?オススメネットTVの番組をチェック。
OffceStaff COLUMN

ネットTVの時代!?オススメネットTVの番組をチェック。

ネットTVの時代!?オススメネットTVの番組をチェック。

ネットTVの時代!?!?あなたは何見てる??オススメネットTVの番組をチェック。

最近思うのが、民放のテレビがおもしろくない!!

コンプライアンスもあり昔より刺激の強い番組がなくなりましたよね…。

今はやっぱりネットTVの時代。
好きな時間に、外出先でも見れる。
何よりおもしろい!!!!

話題のネットTVをピックアップしてみました。

1:バチェラー・ジャパン amazon prime

pLfwfrX6W4-29n2S4wPuG4pzg5wjcfKTJ-RoqAklECA


完璧な独身男性バチェラーを一般公募から勝ち取った女性20人が奪いあう婚活ドキュメンタリー。

今回の完璧すぎる男性すぎて、私もメロメロです。笑

女同士の妬み合い、ドロドロした感じがおもしろい!!!

maxresdefault-(1)


エピソード5まで一気にみてしまいました。

見れば見るほど、え。なんでこの子落としたん…なんでこの子デート誘うんー!!

て感情むき出しになります。笑 感情移入しまくります。

金曜日に1エピソード配信中です。


2:ドキュメンタル amazon prime

1af918d0


プレゼンターはダウンタウン・松本人志。

無数のカメラが設置された部屋で10人の芸能人が自腹の100万円をかけて戦いに挑む。
ルールは簡単、笑ったらアウト。
最後まで残った優勝者が1000万円を手にする。

すでにシーズン5まで配信済み。

面白いのですが、ちょっと下ネタが多いと感じます。笑

男の人が見る分にはおもしろいかも!?

好きな芸人さんが出ている時はテンション上がります!!

C-8qUxfV0AAiSMo

cf22aa4e


3:ブラック・ミラー Netflix

origin_1


Netflixオリジナルドラマ。

もうすぐこうゆう世界になるかもしれない。

海外版の世にも奇妙な物語です。

本当にこんな未来になって、機械に踊らされれる日々が来そうだなぁって実感できるのでおもしろい。

色々な事が発達して便利になっていく一方、人間の愚かさがよくわかるドラマとなってます。

バッドエンドが多めなので、後味はすっきりした感じではないけど、おもしろいです!!!!

ycd1H9ApeqJ53Ku565zrE-cX5KYvjcnGhljg1UB0C2E



4:雨が降ると君は優しい hulu

89ff49c5c949e9f8b6cacfb794494c13


佐々木希がセックス依存症の妻を演じる話題の作品。

有名な脚本家の野島伸司さん。世の中のタブーをリアルに教えてくれる作品です。

maxresdefault


美しい佐々木希さんと玉山鉄二さんにも注目です!!



いかがでしたか?


地上波じゃこんな事放送できないって事が充実していて見ている側はやっぱりおもしろい!!

気になった作品、是非チェックしてみてくださいね。

次回の更新もお楽しみに♡♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事