インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【酔っ払いすぎ注意!!】お酒の失敗談5選
COLUMN

【酔っ払いすぎ注意!!】お酒の失敗談5選

【酔っ払いすぎ注意!!】お酒の失敗談5選


 酔っ払いすぎ注意!!
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 お酒の失敗談5選
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
男性に聞いた酔っぱらい失敗談

『酒は飲んでも飲まれるな!!』
ついつい楽しくって飲みすぎちゃう・・・酔っ払いすぎてやらかした!!!!!!そんな経験ありませんか?!!

今回は男性に聞いた!!お酒の失敗談5選をご紹介です。皆様、酔っ払い過ぎには注意してくださいね。

 

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・



1.財布をなくす
■酔っ払いすぎて財布をなくしました。(26歳男性)
■ベロベロ過ぎて気づいたら財布が噴出してました。お金はいいから財布と免許証返してくれって本気で思うのに何度もなくしてしまいます・・(24歳男性)


鞄を持ち歩かない男性が多い中で財布をよく無くすと回答する人がとても多かったです。気をつけてくださいね!!
酔っ払って財布をなくす



2.物を破壊しちゃう
■スナックのボトルを割って弁償したことがあります。(20歳男性)
■道端にある細めのポールを壊して自分の足も骨折した。(20歳男性)

酔っ払うと物を壊しちゃいがち!!ケンカっぽくなっちゃう人も多いですよね?!回りに迷惑かけ内容にしましょうね。
酔っ払って物を壊してしまう





3.吐いてしまう
■すぐに酔っ払ってしまうので度々食べ物がすぐ出てしまうことです。(22歳男性)
■飲みすぎて吐いてしまったこと。(26歳男性)

トイレまでたどり着かなかった・・友達や彼女に迷惑をかけちゃう酔っぱらいゲロ。スッキリするけどその後の申し訳無さが残ります。

酔っ払って吐いてしまう




4.過呼吸
■酔っ払いすぎて過呼吸になった時はほんとにやばいと思いました。(24歳男性)

過呼吸や急性アルコール中毒などほんとにやばい状況になって焦ったと言う回答もちらほら・・。飲み過ぎ注意です!!

飲みすぎて過呼吸になる





5.そもそも酔えない
■逆に酔うことがないので、お酒の空間の場に合わせるのが辛い。(24歳男性)
■酔うほど飲めないので、酔っぱらいの悪ノリや介抱して疲れることが多いです(27歳男性)

酔っ払いだらけの中にシラフでいるのは辛いですよね。誰かが酔っ払うと酔えないという意見も多かったです。

そもそもそんなに酔わない




.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


酒は飲んでも飲まれるな!!楽しい飲みの席にするためにも度を超えた飲み方はしないようにお気をつけください☆

飲み過ぎ注意!酔っぱらい失敗談



次回の更新もお楽しみに♡♡
コラム一覧

 

一覧へ戻る

関連記事