インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 夏まで後二ヶ月!!本気ダイエットはコンビニでできる!!
OffceStaff COLUMN

夏まで後二ヶ月!!本気ダイエットはコンビニでできる!!

夏まで後二ヶ月!!本気ダイエットはコンビニでできる!!

夏までもう2ヵ月!!!

可愛い水着も締まったBodyじゃなきゃ似合わない!!!!

この時期にしっかりダイエットしていきましょう。

\簡単お手軽、コンビニでダイエット/

低カロリーで栄養があるオススメコンビニフードをピックアップ。

ファミマ編

1:スクイーズクイーズ

squeeze_01


ファミマの人気フレッシュジュース。
果汁88%~100%と濃厚。

香料や砂糖を一切使用していないので
素材をそのままおいしく飲める上、糖質制限にもオススメ。


2:ファミマ×ライザップ

名称未設定-3


あのライザップとファミマがコラボ!!!!
おいしさと糖質量にこだわったライザップ監修商品。
コンビニスイーツもダイエット期間はライザップに置き換えてみましょう。


ローソン編

1:ブランパン

193ff049665c758cd2c21365825da470


パンなんておデブの元!!
ローソンは違うのです。低糖質のパン「ブランパン」を取り扱ってます。
手軽にできる朝食パンもブランパンに変えてみましょう。

2:ごろごろ野菜の豚汁


mig


お肉も野菜もがっつりめに食べたい!!という方にオススメ。
野菜のカットが大きめなので食べごたえ抜群の豚汁です。
350gとボリュームもあるので晩ごはんの置き換えに。


セブンイレブン編

1:サラダサーモン

710f0_1577_a383aae49906ff1fae12ec7f3628cdd6


ダイエットの王道サラダチキンにハマった人も多いのではないでしょうか?
ただ、もう飽きた…という方に朗報です!!
骨もなくそのままレンチンもしないで食べれるお手軽さ!!!

サラダチキンに飽きた方は是非こちらをオススメです。

2:冷凍フルーツ

名称未設定-2


シャーベットのような食感がおいしい冷凍フルーツ。
今からの時期にもピッタリでオススメ。
ボリュームもあってカロリーオフのいいところどり。

ヨーグルトに入れるなどのアレンジも出来てめちゃくちゃいいです!!

いかがでしたか?

仕事から帰ってダイエット食品を作るのはしんどい…
コンビニで楽々、痩せたい方必見ですね。
もちろんこれを食べるだけで痩せれるわけではないので!!笑
置き換え食品などにしてくださいね。

来週もお楽しみに。
コラム一覧
 

一覧へ戻る

関連記事