インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 頭を恋愛モードにしたい時にオススメ♡恋愛映画3選
OffceStaff COLUMN

頭を恋愛モードにしたい時にオススメ♡恋愛映画3選

頭を恋愛モードにしたい時にオススメ♡恋愛映画3選

暖かくなってきて恋がしたくなる季節がやってきました♡

外に出る機会も増えて、楽しいことも増える春!!!!

恋愛映画でも見て脳を恋愛モードに切り替え。

本日は、オススメ恋愛映画をピックアップ。


1:セイフヘイブン ★★★★☆

ある事件を機に追われる身となった主人公。
街を転々としていると、小さな町でシングルファザーのアレックスと出会い恋に落ちる。
逃亡中の身でもあったヒロインの事実が明かされていく様子を描く。

safe-haven-movie-trailer


c587acd1a7ac81e631bafda24f080fc0

なんといっても、主人公が可愛い&かっこいい!!!!
舞台がノースカロライナ州サウスポート。
素朴な港や自然が心が癒やされます。
意外な登場人物、二人が恋に落ちていく様子、恋愛っていいな~って気分になれます。
そして予想外な結末に胸熱。景色も人物も美しいので見てて本当に気持ちがいい作品です。

2:アバウト・タイム ★★★☆☆

about_time

oQyHPog

タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が、好きな人との関係を進展させていく中
本当の愛や、幸せに気づくヒューマンコメディ。

少し非現実的な話にも聞こえますが、物語の後半は本当に心に響きます。
1日1日を大切に生きようって気持ちに思えて心が穏やかになれます。
父親との関係がまたいいのです!!!!
ストーリーの中に名言も多数あってジ~ンと来ること間違いなしの作品です。
レイチェル・マクアダムスが本当に可愛い~。

3:ただ、君を愛してる ★★★★☆

7d49e4f3-2930-4e05-9eaf-2f51f000967b

CtSptKHVIAAGi6Y

あるコンプレックスを抱えた誠人が、少女のままのような静流と大学で出会う。
似たような二人は友達になるが静流は誠人のことを好きになる。
女として見てもらえないことが不満で、誕生日にキスをして欲しい。と頼んだ次の日から
静流は姿を消してしまう…。

静流の誠人への思いがすごく伝わってきて苦しくなります!!!!
平凡な学生のストーリーかと思えば、静流の姿を消した理由や感動のラストに涙腺崩壊。
純粋に人を好きになる気持ちを思い出させてくれます。
宮崎あおいが可愛くて愛おしい気持ちになります!!!!
ほんのり切ない純愛ラブストーリーです。


いかがでしたでしょうか?

最近恋をしていない、恋愛ホルモンが出ていない、という方には是非見て欲しいです?
人生やっぱり「恋愛」をする事で人間的にも成長ができるのかなっと思います。
のんびりした休日にオススメいたい映画でしたっ!!!!

次回のコラムもお楽しみに♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事