インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【こんな男は要注意】男性に言われてドン引きした言葉5選
NAIL SALON ALPHA. COLUMN

【こんな男は要注意】男性に言われてドン引きした言葉5選

【こんな男は要注意】男性に言われてドン引きした言葉5選



 こんな男は要注意
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 男性に言われてドン引きした言葉5選
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
男性に言われてドン引きした言葉は何ですか?

男性に言われてドン引きした言葉ってありますか?!気になっている人や、好きな人でも一気に冷めちゃうドン引きワードありますよね?今回は、男性に言われてドン引きした言葉5選をご紹介です。

こんな男は要注意?!男性に言われてドン引きした言葉のアンケート結果をご紹介です!!

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 




 
1.ケチ男の言動
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
ケチな男にドン引き


▼『今回はしゃーなし俺が払っとくわ!』
マクドナルドのポテトのみで、
『今回はしゃーなし俺が払っとくわ!』言われて普通なら感謝しないといけない事ですが、その一言で、自分で払うわ。ってなりました。学生ならわかりますが、たかが何百円で恩着せがましいなと思ってしまいました。(20代後半女性)


▼『これ見てみ』(レシートを差し出す)
せっかく美味しいご飯をごちそうしてくれたのにわざわざレシートを見せてくる男性にはドン引きしました。ごちそうしてくれるとこまではすごく素敵なのに最後の最後に自ら台無しにしちゃう感じに本当にドン引きです。(20代前半女性)







 
2.武勇伝男の言動
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
やたら武勇伝を語る男は女性にドン引きされている

▼やたらと昔のやんちゃエピソードを話してくる
ケンカの話や、捕まった話など昔のやんちゃエピソードを永遠と話してくる人は恥ずかしくないのかな?とドン引きしてしまいます。(20代後半女性)

▼ヤリ◯ンエピソードを話してくる
過去の女性関係を自慢気に話してくる男性にはドン引きです。同じ女としてただただ最低男だなとしか思えません。大事にしてる話ならまだしも最低な話は聞いてて不愉快です。(20代前半女性)






 
3.メンヘラ男の言動
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
メンヘラ男にドン引き

▼『別れるなら死ぬ』

私が冷たいのかもしれないですが、生きるか死ぬかを人に委ねるとか引くわって思って余計嫌いになりました。そんな簡単に死ぬと言う人は生理的に無理です。(30代前半女性)

▼ストーカー気質
今どこ?誰といるの?と、逐一すべてを聞いてくる男性にはドン引きを通り越して恐怖を感じます。ただただ、怖いです。普通に心配して聞いてくれるくらいならいいのですが、毎回毎回になると怖いです。(20代前半女性)





 
4.ナルシスト男の言動
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
自分に酔いすぎナルシス男のくさいセリフ

▼あまりにもクサいセリフばかり言う人
クサい言葉ってたまに言われると素敵だなあと思いますが、クサすぎる言葉や何度も使われるとちょっと引いちゃいます。そのくさいセリフ言ってる自分のことカッコイイと思っているんだろうなと思っちゃいます。(20代前半女性)

▼ドラマか漫画の読みすぎ男
なんか聞いたことあるわ~みたいな、くさいセリフはドラマだから素敵なのであって現実でいっちゃうのはしんどいなと思います。普通に引いちゃいます。(20代前半女性)




 5.本気のクレイジー男性
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
本気のクレイジー男

▼とにかくクレイジーすぎる人
いろいろ受け止めきれないくらいぶっ飛んでいたことを話されるとドン引きとか通り越してしまいますww(20代後半女性)



.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 


本日は、こんな男は要注意!!男性に言われてドン引きした言葉5選をご紹介しました。

男性に割れてドン引きした言葉


次回のコラムもお楽しみに♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事