Belle Grow Group 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 気軽に出来る今こそ知っておきたい整形のリスク!!!!
OffceStaff COLUMN

気軽に出来る今こそ知っておきたい整形のリスク!!!!

気軽に出来る今こそ知っておきたい整形のリスク!!!!

突然ですが、整形したいですか?

45642012_480x320

誰だってコンプレックスはある!!お気軽に直せる時代ですよね。
国際美容外科学会が発表したデータによると、日本の美容整形手術の件数はなんと世界3位に!!!!

気軽にやれる事にはたくさんのリスクがあります。

\整形による怖いリスクをピックアップ/

1:プロテーゼ

目やほくろの除去に次いで人気なのがプロテーゼ。
鼻が低いという悩みは日本人ならではですよね。
綺麗な鼻の形をするにはプロテーゼが人気ですが…

▼ ▼ ▼
・笑ったときに鼻先が上がらないので表情が不自然に。

・鼻の先端から飛び出してきた…。

・軟骨や組織が萎縮することで、元の鼻より低くなったり、殴られたような形になってしまう場合も。

「アバター顔」に要注意です!!!!

img_0


2:あごの輪郭整形

美人か美人じゃないかは鼻の下からきまる!!!!と、言っていいほど輪郭は大事ですよね。
どんなけキラキラな可愛い目でも輪郭が残念だと可愛いとは言えません…。
他の部分よりも気づかれないというメリットがあるので、する方も少なくありません。

▼ ▼ ▼
・あごの周辺にはデリケートな神経がたくさんあるので「しびれ」「麻痺」の後遺症にも。

・「水が上手く飲めない」「よだれが勝手に出れ来る」「大きく口が開けれなくなった」という声も。

顔の印象は大きく変わる手術ですが、後遺症のリスクも高いのです!!!!

3:涙袋形成

女優やモデルには涙袋を持った人が多く、可愛い女性の象徴とも入れる涙袋。
メスを使わずヒアルロン酸を注入するだけで行えるので安全性は高い美容整形ですが…

▼ ▼ ▼
・4~5回ヒアルロン酸を注入して、皮膚がおばあさんみたいにダルダルに…

・左右差が出て不自然になってしまった。ズキズキとにぶい痛みが続く。

基本的には安全と言われている涙袋形成も元々クマがある方などは涙袋と合体して大きくみえる可能性などがあります!!!!
お医者さんとのカウンセリングが大事ですね。

4:シリコンバッグ豊胸手術

胸が大きい女性、憧れますよね。ナイスバディなグラマラスボディ??
どんなけ努力していても巨乳にはなれない…
夢のバストアップ?けど…

▼ ▼ ▼
・シリコンは異物なので人によってはアレルギー反応が起きる場合も。

・バッグが破裂した場合、体内の液漏れで感染症を引き起こす可能性が…。

・マンモグラフィー検査が受けられないので乳がんの発見が送れる事が。

術後の痛みもひどいようですね…
経験豊富なお医者さんのいるクリニックや、
施術数の多い美容整形外科グループを選ぶ事が大事です。

anatomikaru


いかがでしたか?

気軽に出来る時代ですが「安い」という理由だけでクリニックを選ぶのは危険です!!!!
また、整形を繰り返す依存症にも要注意ですね!!
誰かに憧れてよせていくだけではなく、
あなただけにしかない個性を活かすことも素敵だと思います?

lgf01a201310011900


次回のコラムもお楽しみに♡
コラム一覧
 

一覧へ戻る

カテゴリー

2018.10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピックアップ記事

関連記事