インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 自慢したくなる彼女の特徴5選
ALPHA. COLUMN

自慢したくなる彼女の特徴5選

自慢したくなる彼女の特徴5選

<自慢したくなる彼女の特徴5選>

あなたはいくつ当てはまってる?

\男の本音大暴露/


1:笑顔が可愛い

どんなに着飾ってても笑顔がない女子はダメ!!!!
親しみやすい笑顔が可愛い女性が◎

・愛想がいいと自分の友達や家族にも紹介しやすいので。(BGBたっきー
・どんなにかわいくても無愛想な子は紹介したくないです…

Honeyview_fed18853d78d846e4149d7cb8b2e1e34

maxresdefault



2:気遣いができる子

男はやっぱり自分を立ててくれる子が好き?
しっかり自分を立てた上で気遣いできたらかなりポイントが高いですね。

・友人などで食事に行った時に料理の取り分けなどをしていると気が効く彼女だなと自慢出来ると思うので。(BGB明石店長

・友達に気を遣わすような彼女は×。やり過ぎ感のないさりげなく気遣いができたらいい。



3:得意な事や趣味がある

何も特技がない…趣味もない…
共通の会話にならないですよねっ!!
何か一つでも得意!!と思える事があれば◎

・料理が上手など、何か得意な事がある人は自慢もしやすいし、自分も教えてもらえたりできるので。
BGB下妻くん

・周りからすごいって思われる事があれば、自分の彼女としては鼻が高い(笑)

IMG_3392



4:可愛い・オシャレな子

周りに紹介したいな、って思える子はやっぱり外見も大事?
だらしない格好や露出が多すぎる格好なNG。

・一緒に買い物が出来るし、オシャレだと自慢できそう(BGB菊池くん

・やっぱり見た目が可愛いとみんなに紹介したくなる!!(笑)


ce3a1e1284c8cc22b6af1ddda60356c2

r



5:落ち着いた雰囲気のある子

初対面なのに馴れ馴れしい口調で話すのは絶対NG!!
距離を縮めようとしてガツガツ行くと男性は引いてしまいます。

・初対面で男友達に慣れ慣れしくされるとちょっと引く。

・明るい子はいいけど品がないような笑い方や振る舞いをされると紹介したくないなと思ってしまいう。

最初はある程度落ち着いた雰囲気で接するのがベター。

名称未設定-2


いかがでしたか?

大好きなカレに、紹介したい!!自慢したい!!
と、思われるような女性になるように努力ですね?

以上、男の本音大調査でした♡
次回の更新もお楽しみに!
コラム一覧


 

一覧へ戻る

関連記事