インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 年末年始は誰と過ごした?大切な人たちと素敵なお正月♡
OffceStaff COLUMN

年末年始は誰と過ごした?大切な人たちと素敵なお正月♡

年末年始は誰と過ごした?大切な人たちと素敵なお正月♡

お正月いかがお過ごしですか??
三が日が終わるとお正月ムードもそろそろ終わりですね~。
今回のコラムテーマは…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始は誰と過ごした?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント続きの12月から年明けまで皆さんは誰と過ごしましたか?
年が変わる瞬間、やっぱり大好きな人と過ごしたいですよね!!
年末年始~お正月にかけてみんなが過ごしたのは誰?


家族と
━━━━━━━━━━

既に実家を出ている人は年末年始帰省した人が多いのではないでしょうか?
アンケートでは「家族と過ごした」が8割以上でした!!
親戚も集まるお正月は家族と過ごした方が多いみたいですね。

・普段離れているしお正月は実家に帰って美味しいご飯を食べてゆっくり過ごしました。(畑)

・親戚なども集まるし、恒例行事みたいなものなので、家族です。

実家といえば母親の料理!!(笑)
一人暮らしの人にとっては嬉しいですよね?

70752537_480x510




IMG_9005




恋人と
━━━━━━━━━━

普段お互い忙しくてなかなかゆっくりする時間がないカップルも
年末年始はのんびり2人で過ごしたという人も。

・1泊で温泉など行ってゆっくり過ごしました。

・年末は家でゆっくりし、年明けは少し遠めの神社に初詣デート。

温泉旅行いいですよね!!!!
初日の出ドライブに行ったり、カップルならではでの行事、素敵です。

53265352_480x480



友達と
━━━━━━━━━━

1年の始めをパーっとはしゃぐのならやっぱり友達と!!!!
パーティやクラブ?最高ですよね。

・カウントダウンコンサートに行きました。

・クラブで年越し!!彼氏もいないので友達とお酒飲んで楽しんだ。

・ユニバ。寒かったけどみんなで盛り上がれるので。

61637413


友達と盛り上がるとついつい飲み過ぎた…
という方も多いのでは(笑)



お一人様…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・仕事だったので(笑)


みんなが美味しいものを食べたり、初売りに行ったりでき、
遊んだりできるのは働いてる人がいたからです!!
感謝ですよね…?

IMG_0651-e1483578518772


仕事始めがまだの方も、明日からって方も…
ゆっくりと休めましたか?
次のお休みに向けて日々頑張りましょう!!!!(笑)
 

一覧へ戻る

関連記事