インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか??
心斎橋本店 COLUMN

彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか??

彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか??

今回は女性のみなさんに、彼女ができない男性の特徴についてお聞きしました。こんな人は彼女できないでしょ!って思う男性ってどんな人??気になる結果をチェックしてみましょう~!


彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか?清潔感
 

■人の悪口ばかり言うとか昔の彼女自慢とかモテないアピールばかりする人(25歳女性)
 

■優しさやイジリをはき違えている。清潔感がない。自分に自信がない。(27歳女性)
 

■ありのままの自分を受け入れてもらおうとして何も努力しない人(29歳女性)
 

■コミュニケーション能力が低い、清潔感がない、共感力がない(25歳女性)

 

■清潔感がない。自分から話しかけない。(30歳女性)
 

■男らしさがたりない(22歳女性)

 

■清潔感がない人は完全にアウトだと思う!(27歳女性)
 

■清潔感とデリカシーに欠けるところ(24歳女性)
 

■積極性がない、視野が狭い(28歳女性)


3d96ad4309cd784f5713d57135b151db

 

■自分に自信がない男性(25歳女性)
 

■行動力や決断力がない!(30歳女性)
 

■人と関わろうとしないところ(26歳女性)

 

■清潔感の無さ。臭い。(27歳女性)
 

■自分勝手で自己中。そーいう人が好きな女性もいるけど少ないと思う。(26歳女性)

 

■いい人どまりな人。積極性に欠けるところが、、(24歳女性)

 

■おもんない人。一緒にいて楽しいと思えない人に彼女できる?って思ってしまう(21歳女性)

 

 

■配慮がない、清潔感がない、自分本位が過ぎる(28歳女性)

 

彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか?自己中
 

彼女ができない男性の特徴って何だと思いますか??

本日は女性に聞いた、彼女ができない男性の特徴についてのアンケート結果をご紹介しました!圧倒的に多かったのは「清潔感がない」でした!性格を変えようと思ってもなかなか変えられなかったり難しいですが、清潔感なら気を付けることでどうにかできますよね♡彼女ができない男性のみなさんは一度ご自身の清潔感を見直してみるのも良いかもしれません!次回の更新もお楽しみに~!
 

店舗一覧はこちら

BELLE GROW
大阪でヘアセットをするならベルグローにお任せ!
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】【MEN'S BELLE GROW】、大阪北新地の【BELLE GROW北新地店】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ等)対応も可能なセットサロン。


ALPHA.
カワイイからカッコイイまで叶うZ世代サロン
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
トレンドのネイルデザインやアイラッシュが得意なサロン
難波の
NAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

 

一覧へ戻る

関連記事