インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 占いって信じますか??
北新地上通り店 COLUMN

占いって信じますか??

占いって信じますか??

今回は女性のみなさんに占いについてお聞きしました。女性って占い好きなイメージありますが実際のところ占いってどう思う?占いの結果って信じますか?気になる結果をチェックしてみましょう~!

 

占いを信じる!


63d57f5bc29460438e179f44ef253a2e
 

 

■いいことだけ信じる!!!好きでよく占い行きます(28歳女性)
 

■占い結果を聞いて、当たってそうだったら信じる派です(26歳女性)
 

■いい事だけ信じて、悪いことは気にしないで生きてます(22歳女性)
 

■運勢とかある気がして、占いの雑誌絶対見るようにしてます!(27歳女性)
 

■タロット占いは信じないけど、手相占いは少し信じます(31歳女性)

 

■基本的に内容は感覚でしか覚えていないけど、いいことがありそうな気がすると気分がいいので好きです(23歳女性)
 

■占いの結果が良いものだと信じます。でも基本何言われたか2日後には覚えてない、、(24歳女性)

 

■都合いいように信じます。笑(28歳女性)
 

■悪い事は信じないけどい良い事はちょっと信じてるかも(26歳女性)

 

 

占いのことは信じない!

02961fd4235f6e94d809a707d0295e6f
 

 

■信じる根拠がないので占いは信じません!(25歳女性)
 

■信じてないけど参考程度に聞きます(26歳女性)
 

■根拠がないものだと思ってるので信じてません(29歳女性)
 

■それっぽい適当なことを言ってるんだと思ってます(30歳女性)

 

■誰にでも当てはまることを言ってるから、エンタメとして楽しんでます(27歳女性)

 

 

占いって信じますか??

今回は女性に聞いた、占いについてのアンケート結果をご紹介しました。「良い結果だけ信じる」と回答された女性が多く見受けられました。たしかに占いのすべてを信じてしまうと逆にメンタル面が崩れてしまう可能性もあるので、ほどよい距離感を保ちながら楽しむのが良いのかもしれませんね。どうせ当たらないだろうと思っていてもついつい気になってしまうのが占い。定期的に占いに行く方も多いようです!次回更新もお楽しみに~!
 

店舗一覧はこちら

BELLE GROW
大阪でヘアセットをするならベルグローにお任せ!
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】【MEN'S BELLE GROW】、大阪北新地の【BELLE GROW北新地店】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ等)対応も可能なセットサロン。


ALPHA.
カワイイからカッコイイまで叶うZ世代サロン
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
トレンドのネイルデザインやアイラッシュが得意なサロン
難波の
NAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!
 

一覧へ戻る

関連記事