インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 甘えてくる男性のこと好きですか?
北新地上通り店 COLUMN

甘えてくる男性のこと好きですか?

甘えてくる男性のこと好きですか?

今回は女性のみなさんに甘えてくる男性についてお聞きしました。甘えてくれる姿も好き?それともずっと男らしくしててほしい?気になる結果をチェックしてみましょう~!

 

甘えてくる男性のこと好き♡

甘えてくる男性のこと好きですか?好き

 

 

■甘えてくる内容によるけど基本的には可愛いと思う♡(28歳女性)
 

■ずっとはしんどいけど、普段は男らしいのに二人のときは甘えてくるとかはキュン(26歳女性)
 

■可愛い男性好きです!母性本能をくすぐられる(25歳女性)
 

■自分が甘え下手なので、甘えてきてくれる男性は好きです(29歳女性)
 

■家だけで甘えるなどのギャップに弱い(30歳女性)

 

■人前じゃなければ好き。可愛いと思う!(23歳女性)
 

■彼氏になったら甘えてほしい!でも彼氏になる前の人だと引いてしまう。距離感大事。(26歳女性)

 

■自分にしか見せない姿なのかなと思うと嬉しいし好きです(28歳女性)
 

■かわいい!!!甘えてくれる人の方がこちらも甘えやすい(24歳女性)

 

 

■甘えられるのは嫌いではない。でも度が行き過ぎるめんどくさくなることもある(30歳女性)

 

 

甘えてくる男性は嫌い!

甘えてくる男性のこと好きですか?嫌い
 

 

■寒気がする、、、(25歳女性)
 

■甘えられたらうざいって思ってしまう(27歳女性)
 

■ずっと甘えらえれるのは苦手かも(29歳女性)
 

■どっちでもいいけど、どちらかといえば甘えてこない人の方が好き(31歳女性)

 

■お母さん的存在になってしまうし、こっちが甘えたい・頼りたいと思えなくなる(23歳女性)

 

 

■人によるけど基本的にはドンっと構えてる男の人が好きです(28歳女性)

 

 

甘えてくる男性のこと好きですか?

今回は女性に聞いた、甘えてくる男性についてのアンケート結果をご紹介しました。今回のアンケートでわかったのは【女性は自分にだけ見せる姿に弱い】ってこと。甘えてくる姿も、みんなに甘えているなよなよした男性だと意味がないのかもしれません。普段とのギャップや自分にだけ見せてくれる弱さ、可愛らしさがキュンとするポイント!一方で甘えてくる男性は断固拒否派の女性もいらっしゃるのでもちろん見極めや相性は大事です◎次回更新もお楽しみに~!
 

店舗一覧はこちら

BELLE GROW
大阪でヘアセットをするならベルグローにお任せ!
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】【MEN'S BELLE GROW】、大阪北新地の【BELLE GROW北新地店】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ等)対応も可能なセットサロン。


ALPHA.
カワイイからカッコイイまで叶うZ世代サロン
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
トレンドのネイルデザインやアイラッシュが得意なサロン
難波の
NAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!
 

一覧へ戻る

関連記事