インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 遠距離恋愛ってできますか?!
心斎橋本店 COLUMN

遠距離恋愛ってできますか?!

遠距離恋愛ってできますか?!

今回は男性のみなさんに、遠距離恋愛ができるかについてお聞きしました。会えなくても問題ない?遠距離恋愛ってしたことある?男性はどう思っているのか、気になる結果をチェックしてみましょう~!
 

遠距離恋愛できる!

遠距離恋愛ってできますか?できる

 

■遠距離になるほど毎日の連絡は必須になるけど苦じゃない(28歳男性)
 

■会うのは定期的で十分だから(30歳男性)
 

■頻繁に会うことを重視していないから(24歳男性)
 

■それぞれ自分の時間を確保できて会うときは2人のことに集中できるしメリハリがついて良いと思う(31歳男性)


■相手の方にもよりますが、僕は遠距離でも特に問題ないです(27歳男性)

 

■もし近くに住んでいても毎日会うわけではないと思うのでできると思う(27歳男性)
 

■月1回とかで会えるなら全然できる。むしろ会えない理由が明確にあるから悩むこともなさそう(29歳男性)
 

 

遠距離恋愛はできない、、、

遠距離恋愛ってできますか?できない

 

■したことないから分からないけど、すぐに会えないのはネックになりそう(28歳男性)
 

■会えないのがつらいから無理。(25歳男性)
 

■なかなか会えないだろうし、それだと続かないと思う(29歳男性)

 

■会うのに労力を使わないといけなくなりそうでイヤ。気軽に会えて顔見て話せる距離のが良い。(24歳男性)
 

■ケンカとかしたときに仲直りしづらそう(31歳男性)
 

■10代とか若いころならできたけど、遠距離恋愛はもう現実的じゃない(27歳男性)

 

■毎回旅行みたいになりそうで、ずっと気をはらないといけなくなりそう(26歳男性)
 

 

遠距離恋愛ってできますか?!

本日は男性に聞いた、遠距離恋愛ができるかについてのアンケート結果をご紹介しました。遠距離恋愛のメリットは「久々に会う感じがドキドキする」「会っていないときに相手のことを考える時間が増える」などがあげられるそうです。仕事やプライベートを別のものとし重要視する方が多い男性には、そんなに苦ではないのかも…?ただ、デメリットとして「交通費がよりかかる」「浮気の心配がある」などという意見もあるようです。将来のことを考えると近くにいて安心できる方がいいですよね。次回の更新もお楽しみに~!


参考記事:https://1ovescience.blog/archives/987

店舗一覧はこちら

BELLE GROW
大阪でヘアセットをするならベルグローにお任せ!
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】【MEN'S BELLE GROW】、大阪北新地の【BELLE GROW北新地店】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ等)対応も可能なセットサロン。


ALPHA.
カワイイからカッコイイまで叶うZ世代サロン
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
トレンドのネイルデザインやアイラッシュが得意なサロン
難波の
NAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

 

一覧へ戻る

関連記事