インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【トレンドヘア】純欲メイクに似合う髪型特集
ALPHA. COLUMN

【トレンドヘア】純欲メイクに似合う髪型特集

【トレンドヘア】純欲メイクに似合う髪型特集



トレンドの純欲メイク。
純欲メイクをしているインフルエンサーや芸能人も多いですよね♡
せっかくかわいいメイクをするなら、髪型まで可愛くしたい!と思いませんか?!
今回は、そんな純欲メイクに似合う髪型をご紹介します。

 

目次

■純欲メイクってなに?
■純欲メイクに似合う髪型
■純欲メイクに似合う髪型まとめ

純欲メイクってなに?

純欲メイクとは透明感ときゅるきゅる感であどけなさと大人っぽさを兼ね備えたメイクのこと。
少女らしい雰囲気のメイクですが、メイクの仕方で色っぽさもだせるので
大人の女性からも取り入れやすいと大人気の純欲メイク。
血色感・透明感・ツヤ感が大事とされているので
一見パーソナルカラーがブルベの方でないと似合わないのでは?と思われがちですが
色味を間違えなければイエベの方でも問題なく純欲メイクを楽しむことができます!



⇓純欲メイクや純欲メイクのやり方について、詳しくはこちらの記事もCHECK♡
 

純欲メイクに似合う髪型

純欲メイクは上記でのご紹介している通り、女性らしいナチュラルな印象をあたえるメイクです。純欲メイクに似合う髪型として、ゆる巻きスタイルや可愛らしい印象になるスタイル、ナチュラル感がでるストレートなどがあげられます。また、ワンポイントとしてヘアアクセを取り入れた髪型も似合います♡
純欲メイクに似合うのは清潔感やナチュラルな美しさを取り入れた髪型なので、自分の髪質や好みに合わせていろいろ試すと似合う髪型が分かってくると思います。

ではさっそく、純欲メイクに似合う髪型をご紹介していきます!
 

純欲メイクに似合うストレートヘア

ストレート2ストレート


血色感を持たせた純欲メイクにはシンプルにストレートヘアが似合います。さらに、ツヤ感があるさらさらストレートだと健康的な印象になり、あどけなさも演出することができます。

 

純欲メイクに似合うウォニョン風前髪


ウォニョン1ウォニョン2


純欲メイクにはトレンドのシースルーな前髪スタイルがおすすめです。以前からシースルーは流行っていますが、最近ではさらに韓国アイドルのウォニョンちゃんがしている数本の髪の毛を出した前髪スタイルが流行っています。

 

純欲メイクに似合うナチュラルウェーブ

ナチュラルウェーブ2ナチュラルウェーブ


透明感があることが特徴の純欲メイクには、ナチュラルウェーブとの相性がばっちり。ナチュラルな髪型がより一層メイクを引き立たせてくれます。ウェーブにすることでイイ女な雰囲気も出せるので純欲メイクで大人っぽい雰囲気に見せたい方にはおすすめの髪型です。
 

純欲メイクに似合うカチューシャアレンジ


カチューシャカチューシャ2

きゅるきゅるした雰囲気の純欲メイクには、ワンポイントとしてカチューシャを使った髪型が人気。
もちろんヘアクリップやヘアピンなどもトレンドアクセサリーで可愛いですが、
あどけなさも兼ね備えている純欲メイクにはカチューシャが◎

 

純欲メイクに似合う髪型まとめ

アイドルの方をはじめ芸能人やインフルエンサーの方たちがされている純欲メイク。
トレンドになったことで、日常的に取り入れている方も多いのではないでしょうか。
そんな純欲メイクだからこそ、似合う髪型をしてトータルの雰囲気を合わせた方が可愛いに決まってますよね♡

まだまだ似合う髪型はたくさんあると思うので、
みなさんどんどん新しいものにチャレンジしてトレンドスタイルを楽しみましょう~!!


▼こちらもCHECK♡
【トレンドヘア】ワンホンメイクに似合う髪型特集

 

店舗一覧はこちら

BELLE GROW
大阪でヘアセットをするならベルグローにお任せ!
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】【MEN'S BELLE GROW】、大阪北新地の【BELLE GROW北新地店】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ等)対応も可能なセットサロン。


ALPHA.
カワイイからカッコイイまで叶うZ世代サロン
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
トレンドのネイルデザインやアイラッシュが得意なサロン
難波の
NAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

一覧へ戻る

関連記事