インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 意識していなかった異性が急に恋愛対象になることある?
MEN’S COLUMN

意識していなかった異性が急に恋愛対象になることある?

意識していなかった異性が急に恋愛対象になることある?

今回は、男性のみなさんに恋愛対象についてお聞きしました。今まで意識してこなかった女性が急に恋愛対象になることってある?気になる結果をチェックしてみましょう~!
 

ある!


fab65c2889086080ebfb39e4cac574be

 

■見えなかった部分が見れたときに別の感情を抱くと思う!(33歳男性)
 

■つり橋効果的な感じで気づいたらいいなって思うときがある(26歳男性)

 

 

ない!

 


f34767a66d5288190fbc62d92016d0f5


 

■最初で意識していなかったらたぶんずっとしない(32歳男性)
 

■絶対にない。もしそうなった場合は、そもそも少なからず意識していたんだと思う(36歳男性)
 

■急に見る目が変わることってある?(30歳男性)

 

 

意識していなかった異性が急に恋愛対象になることある?

 

本日は男性に聞いた、意識していなかった女性が恋愛対象になるかについてのアンケート結果をご紹介しました。ないと回答された方の方が多くてびっくりです!第一印象はやっぱり大事ですね!次回の更新もお楽しみに!
 

 
 

  コラム一覧 


BELLE GROW
https://bellegrow.jp/
大阪難波の【BELLE GROW 心斎橋本店|ベルグロー】はヘアセットやアレンジ・メイク、イベント対応(成人式・結婚式・ハロウィン・ライブ)も可能なセットサロン。

ALPHA.
https://alpha.salon/
難波の美容室【アルファドット】はカットやカラー、エクステが得意なサロン。ハイトーンや特殊カラーがウリ!モデルやインスタグラマーも通うトレンド発信の美容室。

NAILEYELASH ALPHA.
https://bellegrow-nail.salon/
難波のNAIL&EYELASH ALPHA.はモデルなども通う、ネイル、アイラッシュ、脱毛のメニューがあるトータルビューティサロン。なんば駅徒歩3分の好立地!

昼360-110

一覧へ戻る

関連記事