インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 男性からしたら理解できない女子の行動7選
COLUMN

男性からしたら理解できない女子の行動7選

男性からしたら理解できない女子の行動7選





 男性からしたら理解できない
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 女子の行動7選
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
男性は理解出来な女子の行動まとめ
 

女の子たちの自然な行動も、男性にとっては理解できない不思議な行動だったりします・・。男性がなんで?!と思う、女子の行動についてアンケートを取りました!!

本日は、気になる!!男性からしたら理解できない女子の行動7選です。
 

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


1.連れション
女性は群がって行動よくしますが、トイレも一緒に行くのが理解できない!!

(アンケートコメント)
女の子って、一緒にトイレに行く子が多いのが不思議です。(26歳男性)
みんなでトイレに行くのが理解できない。(20歳男性)
女子が良くする連れション、なんでみんなでトイレに行くの

2.スキンシップが激しい
女性同士のスキンシップが激しくても違和感ってないですよね?!

(アンケートコメント)
女同士のキスはほんとにりかいできません!!(24歳男性)
お互いにかわいいと言い合ったり、会ったときに抱きつき合うのがすごいなと思う。(20歳男性)
女子同士のスキンシップ、女子同士でキスしちゃう




3.ぶりっ子
ぶりっ子女子は、なんでわざわざキャラを作るの?と思う男性も多かったです。

(アンケートコメント)
ぶりっ子。わざわざ作る必要がないと思うからです。(22歳男性)
ぶりっこしてる子ってすぐわかっちゃいますし、気になって仕方ないのでそれなら普通にしてくれる方が良いなと思います(24歳男性)

ぶりっ子女子





4.レスポンスが早い
ずっと携帯触ってるの?!!ってくらいLINEの返信が早い女子が多いそうで男性からしたら理解できないのだとか。

(アンケートコメント)
レスポンスが早すぎる!!仕事の時は僕も早いけど、プライベートの時は遅いので気になります。(24歳男性)
送信して秒で既読が付く人や1分もしないうちに返信が来る女の子が理解できません。(25歳男性)

レスポンスがやたら早い女子






5.優柔不断
優柔不断な女子が多いとの声が男性から多く挙げられていました。たしかに女性の買い物について行きたくないと男性は口をそろえていいますよね?!

(アンケートコメント)
服でも食べ物でも選ぶのが遅い。(20歳男性)
何をそんなに悩んでいるの?ってくらい時間を掛けて悩む女の子はちょと理解できないです。(24歳男性)

優柔不断女子






6.化粧女子
ずっと鏡を見て化粧をしている女性が多いと解答が多かったです。メイク直ししている姿って意外と男性は見ています!!

(アンケートコメント)
化粧をずっとする女性は理解できません。(20歳男性)
すぐに手鏡で化粧CHECKする女性はそんなちょっとで何が変わるの?とすごく気になりますし不思議だなとおもいます。(27歳男性)

ずっと化粧をなおす女子





7.悪口
女子が集まると悪口を言う人が多いですよね!?その点、男性はアホな話や楽しい話しかしていないなあと思うの解答が多かったです。

(アンケートコメント)
女子会とかで男をディスることは理解できません。(26歳男性)
女子たちの会話って大半が悪口のイメージです。楽しい会話したほうがいいのにって思ってしまう。(22歳男性)

男をディスる女子会

 

 

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・

本日は、気になる!!男性からしたら理解できない女子の行動7選でした。

男性からは理解してもらえない女子の行動


次回の更新もお楽しみに♡♡
コラム一覧

一覧へ戻る

関連記事