インボイス対応

セットサロン 只今の待ち時間

TOPICS新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【恋愛コラム】付き合うなら年上男性or年下男子どっちがいい?
NAIL SALON ALPHA. COLUMN

【恋愛コラム】付き合うなら年上男性or年下男子どっちがいい?

【恋愛コラム】付き合うなら年上男性or年下男子どっちがいい?



 【恋愛コラム】どっちがいい?!
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
 付き合うなら年上男性or年下男子
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
年上男子と年下男子どちらが好き?

最近年の差カップルが注目されていますよね。芸能界でも年の差があるカップルや夫婦の報道をよく目にします!!そこで今回は、一般女性に聞く♡付き合うなら
年上男性or年下男子どっちがいいかアンケートを取りました。

あなたは余裕感じる年上男性か、なんでも許せる年下男子どちらが好きですか??!

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・ 


付き合うならどっちがいい?
『年上男性or年下男子』

▽アンケート結果はこちら

ENGURAHU

年上男子・・60%
年下男子・・25%
どちらでも・・15%

過半数の女性が『年上男性』を選択!!
気になる理由を徹底調査です。



 
年上男子・・・60%
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
年上男子の包容力と安心感に女子はメロメロ

年上の男性は甘えやすく、余裕も合って頼れる!!と、多くの女性が年上男性に魅力を感じています。

【アンケートコメント】
◇自分より、落ち着きもあってしっかりしてる方がいいのと、年下男子だと、自分がしっかりしなきゃと思ってしまったり、弟っぽく思ってしまうからです!(30代女性)

◇人として問題がなければどちらでも大丈夫ですが今まで付き合ったのが年上なのと、年下だと弟と居るみたいに感じてしまいます!(20代後半女性)

◇年上と付き合った事ないですが、包容力がありそう!!(20代前半女性)

◇自分より経験があるので、安心感があるから!(30代女性)

年上の方が頼れるイメージ。結局中身ですが、そうゆうイメージがあるので年下を知ろうとしてないから好きになるまでいかないです!!(20代後半女性)


【大人の色気たっぷりの俳優さん】
年上男子、かっこよくっていいパパの小栗旬
良き旦那さん、良きパパのイメージがある小栗旬さん。

年上男子、ダンディな魅力たっぷりの竹野内豊
ダンディな大人の魅力満載の竹野内豊さん。

年上男子、ワイルドなイケメン坂口憲二
ワイルドな印象の坂口憲二さん。

年上男子、危険な香りがたまらない伊勢谷友介
危険な香りがたまらない伊勢谷友介さん。









 
年下男子・・・25%
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
年下男子の可愛さと男らしさのギャップにキュン

年下だからこそ、かわいい~となんでも許せちゃう!!母性本能くすぐられちゃう年下男子にハマると抜け出せなくなるのだとか・・。


【アンケートコメント】
◇文句言われず扱いやすいから。おじさんが苦手だから。怒られるのが嫌だからです!!(20代後半女性)

◇年下でも精神年齢高めでしっかりしてる男子はたくさんいるので!(20代前半女性)

◇自
分より年上は結婚しているか、もしくは結婚してないなら訳ありか、彼女いたりするから。年下なら、自分より収入など劣っていても許せるから。年上は完璧じゃなかったりしたらガッカリします。(20代後半女性)

◇可愛いってだけでなんでも許せるので、喧嘩にならないのがいいです!!また、いつもは可愛いのに、たまに見える男らしい一面のギャップにトキメキます♡(20代前半女性)



【年下みがあるの俳優さん】
年下男子、可愛いルックスの山田涼介
きれいな顔立ちに可愛いキャラの山田涼介さん。

年下男子、大人っぽいけど笑うと無邪気な福士蒼汰
大人っぽさもありつつふとした瞬間に出る幼さが可愛い福士蒼汰さん。

年下男子、可愛いルックスの千葉雄大
可愛いビジュアルに甘いキャラが魅力的な千葉雄大さん。

年下男子、無邪気で可愛い竹内涼真
無邪気で元気な印象の竹内涼真さん。







 
どちらでも・・・15%
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
年齢は問題ではない、何よりも心が重要です。

年齢は特に気にしない。それよりもっと大事な事がある!!と、解答してくれた方も結構多かったです。

【アンケートコメント】
◇20歳ぐらいまでは年上が良いと思っていたのですが、今年26歳になるにつれ、年齢に何も思わなくなってきました。相手の方に凄いなーっと何か尊敬出来る所があれば良いなと思います。(20代後半女性)

自分よりしっかりしていて何か尊敬出来るところがあれば年上でも年下でもいいです!年齢よりも人間的に魅力的か、尊敬出来るかを一番重要視します。(20代後半女性)

 

.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・


アナタは年下男子or年上男性どちらが好きですか??
どちらにもそれぞれの魅力があって選ぶのが難しいですね・・。自分にピッタリ合う素敵な男性と巡り合えるよう素敵な女性になりましょうね。

年上男性に大人の余裕を感じる

本日は、付き合うなら年下男子or年上男子どちらがいい?のアンケート結果をまとめました。
次回の更新もお楽しみに
\(^o^)/
コラム一覧

 

一覧へ戻る

関連記事